

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボステリフェスタ4

ご無沙汰しておりまっす! こまたえです♪


なんだ?なんだ?? また急にブログ更新か~?! って思ったでしょ?
楽しみにしていたイベントに参加してきたのでご報告~☆

btf1.jpg


朝から不安定な天候だったため中止だと思ったけど、GOが出ましたw
雨が降ったらすぐに帰る気持ちで、むっちゃん背負って道満へ。

現地に着いたら来る人来る人ボステリちゃん連れだらけだよ~! ドキドキワクワク☆
初めましてや久しぶりなお友だちにも会えました♪


bft4.jpg

いっちゃん相変わらずいい笑顔~(^0^)

bft3.jpg

SHINOさん旦那さん、お声をかけて下さってありがとうございました♪ 嬉しかったです!
更新頑張りま~っす♪ また遊んでくださいね☆

btf6.jpg

ハイパーイギーちゃんは健在でしたね~! オルカがだいぶオジサンにみえましたよw

btf5.jpg

ずっと気になっていたこの2匹♪ 間近でみたら本当に可愛すぎて気絶しそうだったーーーーー!

btf7.jpg

癒しの梵ちゃん那由ちゃん♪お久しぶり~! 全然オルカは絡んでくれないけど、飼い主はいつでも絡みたいよ~ぅ!




ゲームが行われて縁あって同じチームになったボステリちゃんたち♪
bft2.jpg

飼い主のみなさま、快く写真を撮らせて頂きありがとうございました!!
ゲーム楽しかったですねw 
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪



btf8.jpg

yasuyoさんお声をかけて頂きありがとうございました♪ 文太くんもドスコイが好きなんですね!
オルカと出来そうで出来なかったので、また次回お会いした時は、お相手よろしくお願いいたします♪


そしてそして、ボステリフェスタ恒例のドスコイ!!
btf9.jpg

終始BOSSくんに押され気味だったようなw
久しぶりすぎて体力がおちてたのかな~?
でもすごく楽しそうだったので飼い主も一安心しました☆

文太くんも仲間にいれて~って♪

btf10.jpg

良かったねオルカ



最後に高得点を出したチームにも景品いただきました。
btf11.jpg

oh~ うれすぃ~♪



幹事の皆様、また協力して下さった方々、本当にありがとうございました!
楽しかった!来て良かった!の気持ちでいっぱいです。
次回も楽しみにしちゃいます♪




torio.jpg





リリーとモナちゃんは終わるまでずーっと柵の外でまってたんだYO!w
ボストンテリア
 

     

ミニピン
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

2011/11/09 20:30 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったね~(^o^) 今度は 文太君入れてトリプルドスコイやろうよ~byうちのBoss
リリーさんとモナ姉さんにも 挨拶出来て 楽しかったよ~(^o^)
むっちゃん 来月の誕生日が楽しみだね~

No:1039 2011/11/09 21:24 | 大泉のBossの相棒もと #fS7rbBvc URL編集 ]

お久しぶりでしたね~!!
むっちゃん、おんぶして遊べるなら…
たまに、お誘いしてみようかな~^m^

リリーさん・モナちゃんお疲れさまでした♪

忙しいだろうに…ちゃんと更新&写真の編集!
見習います(>_<)

No:1040 2011/11/09 23:50 | mai #- URL [ 編集 ]

久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!
むっちゃん始めて見れたし^^

ブログが凝ってて、すごい~★★★
ママ業が忙しいのに、お疲れさ様です!
参加してくれてありがとねーーー!!!

No:1041 2011/11/10 02:23 | 沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

わーん!お久しぶりです!!
ボスフェス来てたんですねっ☆会いたかった~(涙)
ワンコと赤ちゃんの暮らしはどうですか??
また、ゆっくりおしゃべりできると嬉しいです☆
最後のむっちゃん、かっこいい~(笑)

No:1042 2011/11/10 11:27 | ちっち #- URL編集 ]

もとさん☆

トリプルドスコイいいですね~☆ 今までにない感じで楽しそう♪

オルカもそれまでに体力温存しておきまっす!
むっちゃんもう1歳!早い~(ノд<。)゜。

No:1043 2011/11/10 11:58 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

maiさん☆

むっちゃん背負ってどこまでも(笑) いつでもお誘い待ってます♪

10時以降が自分の自由時間で、何日かかけてチマチマ作成しました(笑)

またしあんにも行きますね~♪

No:1044 2011/11/10 12:05 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

沖ちゃん☆

ありがとうございます!
私も久しぶりにお会いできで嬉しかったで~す♪ これからはむっちゃんがいつも背中にいますので宜しくお願いします(笑)

子どもが寝れば自由人\(^O^)
寒くなってるので風邪引かないように気をつけて下さいね~☆

No:1045 2011/11/10 12:16 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

ちっちさん☆

参加してたんですよ~☆ 去年は私が入院のため参加出来なかったので、久しぶりのボスフェスでした♪ ちっちさんとお話できず残念でした(ノд<。)゜。
今度はゆっくりお願いしますね~♪
子育ての方は楽しいです♪ワンコとの絡みが笑えますよw

No:1046 2011/11/10 13:37 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりでした(^-^)
と言うかお話ししたのは初めてでしたね(^^)
慣れなれしく声をかけてすみませ~ん (;_;)

いつも読み逃げさせてもらってる
ものでつい(^^)v

でも想像どおり素敵ママさんでしたよ(*´∇`*)

また時間が合ったらうちの仔と
遊んで下さいね(^-^)/

No:1047 2011/11/10 16:44 | shino旦那 #- URL [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました~
写真もキレイに撮ってもらってありがとうございます!

モナちゃんも来てたんですね~!オルカくんはとってもイケメンでした(*´∀`)
男好きな文太なので、しつこくするかもしれないですがまた遊んでくださいね♪

No:1048 2011/11/10 23:17 | yasuyo #jC3ZQd9k URL編集 ]

shino旦那さん☆

いえいえ~♪ 逆に嬉しかったですよ~!
全~然ブログ更新してませんでしたが、見に来てくれて
ありがとうございます。
他の方にも言っていただいたので、長期お休みはもうやめようかな^^; 

私も優しいご夫婦とお話できて良かったです♪
shinoさんがお綺麗で笑顔がめっちゃ素敵~♪

こちらこそまた是非遊んでください(^0^)/

No:1049 2011/11/11 10:08 | こまたえ #- URL編集 ]

yasuyoさん☆

こちらこそありがとうございました♪

写真が綺麗だなんて>< 文太くんの耳が切れてしまってすみません!
文太くんのヤンチャぶりが可愛かったですね~☆
同じくオルカも男好きで、男の子になぜかモテますw

去勢してオカマですが、これからもオルカをよろしくお願いしま~す♪
また遊びましょうね!

No:1050 2011/11/11 10:16 | こまたえ #- URL編集 ]

久しぶりだったっぺ~☆
もっとゆっくり遊びたかったね~
雨じゃねぇ・・・
むっちゃんおぶって大変だったでしょ。

また今度ゆっくり集まろうね。

No:1051 2011/11/11 22:02 | 1510ちゃん #hQytGWzM URL [ 編集 ]

1510ちゃん☆

お久しぶり~♪でした!

雨さえなかったらね~、ピクニックしたのに~;;
毎日ワンコの散歩を1時間おぶってしてるから、
もう慣れっこさ☆ミ

明日?今日? のピクニック、行く気満々なんだけどね
リリーがお休みじゃないのーー!
誰か私を拾って…

いいお天気らしいからゆっくりお話したかったYO!

No:1052 2011/11/12 23:23 | こまたえ #- URL編集 ]

it's been a long time^^

むっちゃん大きくなりましたね!!!
って、申し遅れました・・・僕naokiです^^笑
ブログ見つけてしまいましたっ!
素敵なブログ過ぎて自然と笑顔が・・・笑

お忙しいとは思いますが、
次回の更新を楽しみにしています♪

No:1053 2011/12/23 07:34 | naoki #- URL [ 編集 ]

naoki☆

久しぶり~♪
そちらの方は順調かい?
コメントきてビックリしたよー!
どうやって見つけたのよ(笑) それにもビックリさ☆

更新しなきゃ~と思いつつサボりまくりのブログ…。
あぁ~、なんてダメな飼い主…。
暇をみつけて更新したいと思います!!

そっちでの話も聞きたいね~♪
長期休暇とかもらえるの?
お仕事大変だろうけどがんばってね~♪
またコメント待ってますww

No:1054 2011/12/25 22:11 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
