

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとうございました!

フォトショップが使いたくても使いこなせず、ここ何日かず~っとPCとにらめっこをしておりました涙



心配されていたオルカの鼻の上の皮膚疾患。
前の日記で「明日まーくんに病院へ連れてってもらいます」と言っておきながら、「明日」は金曜日で病院の休診日でした・↓
今はまだ毛は抜けているけど、赤みがひいたのでもう少し様子を見ようと思います。



さて、わたくし事ですが11月20日に仕事を退職いたしました。
ちょうど一年半勤めていたことになります。
職場の人にも恵まれて、仕事もやりがいがあり、毎日が本当に楽しかったピンクハート
色々なことを教えて頂いて勉強になったし、良い経験となりました。
本当に今までお世話になり、ありがとうございました!!


次なる野望に向けて、頑張りたいと思いますリボン


プレ


otu.gif


otun.gif


やる気無っ!


しばらくはお姉ちゃんお家にいるから、モナもオルカも寂しくないねハート


でも早く次を探さねば・・・


2009/11/25 18:38 | tae日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
