

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャストフィット♪

自家にて。


わたしの実家は徒歩15分ほど歩いたところにあります。
週末にはワンコたちを連れてよく遊びに行くようになりました。

彼の実家ではどちらかというとモナが可愛がられます。
うちではなぜか?オルカが大人気!        ブサカワだからかもw


オルカは最近、何かにお腹をフィットさせて寝るのがお気に入り★

自宅2

自宅3

自宅4

オムツをしているのは、マナーバンドを忘れてしまったから!  

モナのオムツだからちょっと小さくてずれ落ちてくるんだよね^^:

自宅8


自宅5


この体勢がスキみたい♪

以前の姿はこんな感じ↓

オナカフィット


居心地がいいんでしょうね~


次はどんなものをフィットさせるのか、楽しみだ!


自宅6


自宅7


自宅1


モナは相変わらず食べ物のことしか頭にないらしい・・・   
そんな小さいカラダして、よく食べるねぇ~~


少しのおやつで物足りないモナは、その後もちょーだい!って粘ってたけど、いつまでたっても貰えないので最終的に、
自宅9


沢山あげたい気持ちはあるけど、程ほどにしないとね☆





2009/07/28 22:20 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
