

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

光が丘公園

この日はとても涼しくてお散歩日和。

「お散歩だよ~」の呼びかけに、2匹はしっぽフリフリ目はキラキラ☆

いつものお散歩コース、光が丘公園へしゅっぱーつ!


散歩2


モナの真似っこが好きなオルカくんは、一度自分がスルーして行った場所をモナが匂いを嗅ぎはじめると、いちいち戻ってクンクン。


散歩1


人間と同じで他がやってることはよく見えるのかなぁ~

公園の中は緑がいっぱい!   芝生もキレイ!

ちょっと座って2匹をパチリ。


散歩3


散歩5


散歩4


散歩8


散歩7


散歩6


芝生にも飽きてきて、他へ行こうとしたらピンちゃんに遭遇。
どこかでみたことあるなと思ったら、以前にも一度逢ったことあった子。

ミニピンのブラック。 ララちゃん♀。 7歳。


散歩10


オルカがあそぼあそぼってしつこくするから、怯えてしまった・・・。
ママの膝上にいるときは平気!!

散歩9


飼い主は気さくなご夫婦で、しばらくミニピントークで大盛り上がり★

2匹がつまらなそうにしていて可哀想だったので、ララちゃんとはお別れ。

売店に着くと、偶然にも今度はボストンに遭遇。  

オルカとは真逆な性格でおっとりした子。 ゴマちゃん♂

眠たそう(笑)


散歩11


ワンコ連れが多く訪れる公園は、友だちを作るのに絶好の場所♪

いろんな人に話しかけて友だちの輪を広めていくぞ~う!


2009/07/23 23:57 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
