

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

光が丘夏まつり2009

7月31日(金)
地元の光が丘祭りへ行って来た。

彼と付き合って今月で3年。
3回目にして初の浴衣お披露目絵文字名を入力してください

モナとオルカを連れてウキウキな気分でお祭りへ♪
信号待ちのとき、ハプニングが起こった!!

1_20090803233811.jpg

オシッコかけられた!!

犯人はオルカ。

初めて匂いを嗅いだからかな? 電信柱の代わりにされてしまった・・・。ショック絵文字名を入力してください
仕方なくオシッコかけられた浴衣のまま行くことに。。。



2_20090803233812.jpg

3_20090803233812.jpg

成人式の時に自分で着付けた以来、4年ぶりだったから思い出しながら必死で着付けた。
冷房ガンガンにかけてやらないと、着付けって以外とハード。   始め冷房付いてなかったから汗がダラダラだった
汗

おはしょりとか帯の向きやちょっとのズレはあったけど、4年ぶりにしてはまあまあだったかな^^;

4_20090803233812.jpg

5_20090803233812.jpg
祭りは誘惑がいっぱい。

6_20090803233813.jpg
さっそくビール★
7_20090803233845.jpg

8_20090803233845.jpg

9_20090803233845.jpg

10.jpg

11_20090803233845.jpg

バンビちゃんが呼んでいるようで、思わず買ってしまった。

12_20090803233845.jpg

13_20090803233912.jpg

14_20090803233912.jpg

15_20090803233912.jpg

いきなり自分たちの目の前に現れたバンビちゃんが、2匹は怖いらしい。

盆踊り♪
16_20090803233912.jpg

17_20090803233912.jpg

カキ氷、チョコバナナを買ってちょっと休憩。
18_20090803233912.jpg
食べものが落ちてないか、下ばかりを見る2匹。

19_20090803233950.jpg
しまった!目をつけられてしまった!  結局・・・
20_20090803233950.jpg

人間の食べものには目ざとい子たちだ。

24.jpg

25.jpg

26.jpg

29.jpg


しばらくして、彼の友だちと合流。
彼の友だちもボストン・テリアを飼っているのだ!!!

その名も ごろ助

21_20090803233950.jpg

オルカより2ヶ月くらいお兄さん☆ ミドル級で最近ではダイエットに成功して8kg→7kgになったらしい(笑)

それにしてもなんというド迫力&癒し系なんでしょう。

22.jpg

23.jpg
オルカも暑さに弱いけど、ごろ助は更に弱いらしい。保冷剤は必須アイテム!

33.jpg


28.jpg

27.jpg

34.jpg

35.jpg


ごろ助は体力がなく、5分歩くとバテバテらしい(笑)
可愛すぎるガチャピン

遊びも落ち着いてきたところで、そろそろ帰るとしますか。


30.jpg

ごろ助とも別れ、楽しかった祭りをあとにし帰宅。

地元の夏祭りが終わると不思議と夏が終わったような気になってしまう。
今年はBBQとかプール、海に行けるかなぁ~


2009/08/03 23:21 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
