

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私ごとですが

8月15日は交際3年記念日!!


めったに2人で出かけないので、せっかくだからディズニーシーに行くことにした。
現地でチケットが買えるかどうかわからないから、近くのファミリーマートで1000円安く買えるということで、なんの迷いもなく即効で買ってシーへ。


ディズニーシーはカウントダウンで一回行った以来、今回で2回目。
アトラクションはランドのほうが楽しいけれど、今回はあえてシーで。



この日も東京は暑かった。
前日まで涼しい青森にいたから、東京の暑さは本当に厳しい!





舞浜に着いたら、とりあえずイクスピアリで腹ごしらえハンバーガー

3年1

お店の名前は忘れちゃったけど、アメリカ発のお店で、あのオバマ大統領もプライベートで家族と食べに来るらしい。

ハンバーガーがめちゃくちゃBIG!!

食事の後はお店をまわって、二人で気に入ったものがあったから早めに買い物をした後、ルンルンでチケットを持ってシーのゲートをくぐろうと思った。
しかし入れない問題が・・・。


チケットに、問題が・・・・・・

3年a

わかります?


よーーーーーーく見てみてください。


気づいちゃいました?

1000円安かった理由笑


まーくんがそれで赤っ恥かいた上に完全に萎えちゃって、シーを目の前にして「もう帰ろう」とまで言い始めたから、必死で説得して新たにチケットを購入笑やっと入れたw




人ごみが嫌い、並ぶのなんてもっと嫌いな彼。
待ち時間、イライラしないために彼なりの工夫。ねこ

3年2


3年4

彼は絶叫マシーンも嫌い。
私は大好きだけど、残念ながら一緒に乗れない。

センター・オブ・ジ・アースが乗れない。

ランドでいえば、ビックサンダーマウンテンがギリ。


3年3

3年6




18:40からアラビアンコーストでボンファイアーダンスというサマーナイトエンターテイメントを見るために、15:30の時点で場所取りをしている人がいて驚いた。
いい場所で見るためには、気合と忍耐が必要なんだね。

私にはとてもじゃないけど出来ないかお

18:40になり、私たちもボンファイアーを見に行った。アラジンもジャスミンも登場してきてたので、アラビアンなダンスをすると想像してた。

でも・・・

3年5

3年8

3年7


明らかにミスマッチなミッキーとミニーの浴衣姿と、祭りの曲。 ギャップにびっくり。   
それでも、お客さん参加型で踊って踊って踊りまくって、大盛り上がりだった。




陽も暮れて、ダンスも終盤だったけど帰りの電車が込まないうちに途中で帰ることに。
いい買い物もできたし、記念日も祝えたし、大満足♪
ワンコがいるからあまり2人きりで出かけることは少ないけれど、たまにはいいね♪



最初に買い物したものはコレ↓

3年9
       リアルなゾウ・カバ・ゴリラ

こういうの、好きハート 

もともとペンギンもあるので一緒にパチリ。

3年10

これから2人でコツコツ集めるよ~う笑




※ 9/10~10/2の間にディズニーランドもしくはディスニーシーへ行こうかな~とお考えの方、チケット2枚お売りします。期間があるので買ってくれたら嬉しいです。  
連絡お待ちしています♪










2009/08/19 00:23 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
