

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残暑厳しゅうございます

土曜は二人とも休みの日。

どっかいく?っていっても行きた所もないし、でも一応外出の準備をして、そのあと洗濯干しに外出たらカンカンに暑かったので一気に萎えて、結局家で過ごすことにした・・・。

そこで、HDDに撮ってあった「犬と私の10の約束」という映画を観た。
“犬の十戒”をモチーフに、一匹のレトリバーと飼い主の少女との10年にわたる絆を綴った感動のドラマ。
ホントに、感動した!  ボロボロ泣いたパンダ涙

犬と子どもをつかう映画はズルイ(泣)



まーくんは映画を観ると、すぐに睡魔が襲ってくる。案の定今回もウトウトしてたのに「観てるよ~」って言い張ってた・・・

オルカは映画の中のレトリバーが「ワン!」って吠えたのにビックリしていた笑

残暑1


残暑2

残暑3

残暑4

その前に、そこをどいて頂けます?
見えません笑


クライマックスは泣きすぎてヒドイ顔になっていた。
この映画観て、自分の子たちをこれからも大切にしていこうと改めて思った!!


映画を観終え、なんじゃかんじゃしてたら外の陽も沈んできたので、モナちゃんオルカくんお待ちかねの散歩♪


残暑5


残暑6


陽はないものの、空気がもわ~んとしてて暑い。。。
ジワッと汗が滲んでくる感じ。


帰りは買い物をした。
残暑7

残暑8

残暑9

残暑10


家にもどり、暑さで相当体力が奪われている2匹。
特にオルカには応えたらしい。

残暑11

残暑12


残暑13


残暑14


残暑15


残暑16


残暑17


残暑が厳しい東京。
明日(月曜日)は台風11号が直撃する・・・

朝が憂鬱だけど、仕事がんばるぞぉ~!!








2009/08/31 00:20 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
