スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さみしい散歩

オルカが入院してから初めて3人でのお散歩。
いつもオルカのリードは私が持っていたんだけど、今日はいなくて寂しい。

手持ち無沙汰というか、いつもと違う・・・・   やっぱりオルカもいなくちゃ!  
彼の存在は大きいなぁ~って思った。    
2匹いないとわたしもうだめ~~~~~~~んかお


a.jpg


b.jpg


c.jpg

面会来ますか?ってお医者さんに言われたんだけど、入院が決まったときに不安な思いをさせて別れたのに、面会したことによってまた別れなきゃいけないのは辛いとおもった。

オルカにしてみたら、親に逢えた時は嬉しくてホッとするし、「迎えに来てくれたんだ!」って思うかもしれないのに、別れのときがくると「え?なんで?どうして行っちゃうの?」って気持ちにならないだろうか・・・
それとも逆に面会に行ったほうがいいのか。
こういう時に犬の気持ちが分かったら、犬語が話せたらいいのになぁ~って思う。

病院へ連絡して、様子だけ聞くことにした。

d.jpg

経過は順調で良かった。
今日、お水を飲み始めて順調なら明日(13日)にも食事を始めていくらしい。

e.jpg


f


g


h


i.jpg

帰りはシャトレーゼに寄ってアイスをかって帰った。


j.jpg


k


L


食事をしてから1日様子見ても異常が見られなければ、15日(火)には退院ができる。
早く逢いたいよ! オルカ!
頑張れ! オルカ!

退院まで寂しいけれど、辛抱ね!

2009/09/13 23:06 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。