

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまぁ~ん

夕ご飯を食べた後はまったりタイム!

オルカは大好きなボールでいつも遊んでいるの。


おお


おおお


おおおお

ボール遊びだけで軽く1時間は遊んでいられる。
でも、パフパフが聞こえなくなったら要注意!

私たちの見ていないところでボールの堅い部分(芯?)を食べちゃうのアップル君4

おおおおお


さすがに飽きたらしい(笑)

私たちもPCのまえに向かい始め更に暇ちくりんになる2匹。

お5


お


で、結局・・・

お1


ボールです!!


お2


お7


お3

ホットドックならぬオルカドックの完成!


さらにモナにも

お8

暴走してますねぇ~


さっきご飯食べたばかりなのに、まーくんが小腹が空いたといってとうもろこしを食べ始めた!


お4


オルカにはかないませんな!




2009/09/10 13:02 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
