

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたらしく

今日は、カーテンを買いに行ってきました。


ダイエーのインテリアコーナーに行ったら、早速いい感じなのを発見くも
でも、安いものを買おうと思ってたのに値段が4600円・・・。   気持ち高い・・・。
でもシックリするものが他にないので、仕方なくそれに決めてレジへ。そしたらお会計のときにビックリびっくりびっくり
レジのおばさんが「1800円で~す」って。
表示された値段を2度見してしまいました絵文字名を入力してくださいてっきり4600円だと思った!どうやら私が他のカーテンの値段と見間違えたようです(笑)

遮光して、丸洗いできて、丈夫な厚手タイプだけに、このお値段はラッキーラッキーはーと。
得した気分です♪

早速うちに帰ってつけてみたよk


<豆知識>
壁とカーテンを同じような色にすれば、部屋が広く見えるんだって!(まーくん情報)

知ってました?

どう?広く見えるかな??


ka-ten1.jpg


・ ・ ・。


ま、まぁ~広く見えるってことにしとこ♪


ka-ten2.jpg
いつも使ってるPC。


ka-ten3.jpg


そうなんだよね~。
白熱灯が好きでつけてるんだけど、確かに暗いね~。
冬に近づくにつれ更に暗さがましているような・・・。


実はいまカメラのフラッシュが壊れてて、部屋の写真うつりが非常に暗い!!!!!!
だぁ~~~~~。
照明もなんかいいのないかなぁ~ん。




まーくんが遅番から帰ってくると、素敵なプレゼントを持ってきてくれましたハート


ka-ten5.jpg

寒がりのオルカくんには嬉しいふ~わふわベッドにこにこ

し・か・も♪


ka-ten6.jpg


ドーム型~絵文字名を入力してください


ka-ten7.jpg


ごめんね~! 今日はオルカの分しかないみたいぴゅー
次はモナちゃんねびっくりマーク絶対ねくも


ka-ten10.jpg

オルカくん感想は?
ka-ten8.jpg


良かったねぇ~ハート


ka-ten9.jpg


ka-ten11.jpg
目がトロ~ン。

おやすみなさい☆


ka-ten12.jpg


しびれるよ?!


ka-ten13.jpg

あ~ぁ。  寝ちゃった。


その頃オルカにはプレゼントがあって、自分には無くプンプンのモナさんはというと↓

ka-ten14.jpg


オルカの上(笑)
ちょっとした嫌がらせですかね?(笑)


でもこのベッド、モナも一緒に使っていいからねyぴかちゅう






もう少しでまーくんの誕生日。
モナ、オルカ、私で今年はどうやってお祝いするかね~^^
楽しみ楽しみ・・・ウシシ




2009/11/08 22:57 | mona☆orcaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
