

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きもちぃ~♪

まーくんが買ってきたふわふわベッド。
今ではオルカの大のお気に入り♪
あれ?いない!って思っても、たいがいベッドの中にこもってるんですアップロードファイル


sinkin1.jpg

ちっちゃ!!フレンドパークのイメキャラ(ニヤ)



ベッドご愛用者はオルカだけではございません!
この方も♪↓

sinkin2.jpg
あら、モナさ~んハート

ベッドの中では、
sinkin3.jpg


sinkin4.jpg


sinkin5.jpg

な~んでも出来るからいいんだよね?アイコン名を入力してください


sinkin6.jpg
良かったねぇ~ハート×3

これで少しは毎日足のしびれと戦わなくて済むわ・・・やれやれ


うしろにある旧ベッドも、最初は新ベッドのようにふわふわだったのに、モナとオルカの体重でペシャンコに。
新ベッドもペシャンコになるのは時間の問題のようですね・・・。







今日、発見してしまったオルカの異常。

sinkin7.jpg

普通に見たらな~んともないんだけど、皮を広げて見ると~↓

sinkin8.jpg

ハ、ハゲッ!!!!!


モナも耳でよくなってたんだけど、オルカもなってしまった皮膚疾患。
病名:皮膚糸状菌症(真菌症)

毛が抜けるんです・・・。
本人は、気にする様子もなくいたって元気!
でも完治までに時間がかかりそう。。。


お散歩後はちゃんとシワの間も拭いてたのに、キレイに拭ききれてなかっのかな~。
最近雨が続いたせいで、日光を浴びてないから殺菌されないっていのも考えられるし、加湿器つけはじめたから逆に蒸れちゃったのがいけなかたのかなぁ~んアップロードファイル
原因きになるーー。


とりあえず、まーくんに明日病院に連れて行ってもらうことにします!


2009/11/20 01:48 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
