

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

爪きり

モナの爪を切りにペットショップへ行ってきました。


オルカは白い爪で、中の神経が見えるからソレを切らないように家で切れるんだけど、モナちゃんは爪色が黒。
素人じゃちょっと怖いので、モナに限りプロにおまかせ♪




切る前がコレ↓

tume1.gif

長いのが一目瞭然でしょ?やあ



tume2.gif

お! 今日は余裕ですか?モナちゃんにやり
ココじゃないんだけど、初めて爪きりにの時にやった人がヘッタクソで、何箇所も神経きられて血でまくり!それからずっとモナは爪切りトラウマなんだよねぇ~(泣)
平気そう?


tume3.gif

あは!  やっぱりダメですか!笑
もう少しの辛抱だよぉ~!頑張れ!



おかげさまでこんなに短くなりましたぁ~star

tume5.gif

爪さんも喜んでます♪

tume4.gif

フフフハート
良かったネェ~♪


2009/11/30 23:17 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
