

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

丑年さらば!

今年はわたくし、年女でした。
年女だからなんかいい事あるかも!って期待したけれど、振り返ってみるとあったようなないような?微妙ーw
でも、今年も病気も事故もなく過ごせた事が一番よかったですハート


今晩、明日(1日)のためにお雑煮を作りました♪
tosikosi2.jpg


イイかほりにつられてワンコたちもやってきたケロ右衛門(喜)


tosikosi3.jpg
まだ味付けしてないから、大根あげる~^^
おいしいでしょ?


その後、味付けして出来上がり~ハートR
tosikosi1.jpg
こんぶ、鰹節、さばの削り節が入った3つのダシがきいてて、とっても美味ーーーーーーーーーーーーー!


明日にはもっと味が染み込んでいることでしょう♪  うっしっし手書き風シリーズ矢印上


さぁ~、モナさんオルカさん、みなさんに年末のご挨拶をしましょう!
tosikosi5.jpg


ちゃうちゃう! そうじゃなくって笑
ご挨拶ですよ!!



tosikosi4.jpg
なんともまぁ~オルカのやる気のない顔だこと!!笑




今年は本当にお世話になりました!
2010年もモナとオルカともに(まーくんもピンクハート)、いい年になるように元気に過ごしていきたいと思います♪
みなさまにとっても、2010年が良いとしてありますように!


では!今年はコレが最後のブログ!!!!
来年は新しい気持ちで更新がんばりま~すmoe




2009/12/31 22:26 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
