

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリークリスマス♪

09mc1



今日は自宅でゆっくり過ごす予定だったけど、せっかくのクリスマスなので外に出なくては!
ってことで、ブログを見ていた時からずっと気になっていたお店に行って来ましたピンクハート



高円寺にあるDroopyというお店すたすたすたー

リンク→Droopy


アメリカ直輸入の雑貨や服、インテリアなどなど可愛いものがいっぱいハート
そしてなんと言ってもDOG WEARがあるのさ♪
しかも今日までクリスマスセール!!!!!



お店に着いたら雰囲気もいいし、品も私がすきなものばかり♪やっぱり来てみて良かったぁ~^^
そして、楽しみにしていたことがもう一つケロ右衛門(喜)
あの子に逢いたかったのおんぷ



09mc7

フレブルちゃんには珍しく、チョーがつくほど大人しくて可愛いのりんご癒されます!
ミミちゃんを見て2匹は大興奮だったけどね。  特にオルカは笑
看板犬になるにはやっぱこれくらいの落ち着きがないとねぇ~足跡だワン


店長さんのモミさんは、お住まいが練馬区だってことが分かってちょっと嬉しかった★
買ったお洋服をすぐに着て、写真も撮ってもらったよ♪
お店のブログに載せてくれるというので、みなさん是非見てねハート+キラキラ



レイ君にも買ってあげました♪
ワンコに可愛いクリスマスプレゼントですウゲロくま・目がはぁとvvハート


09mc8


09mc9


モナとレイ君は色違い手書き風シリーズ矢印上オルカも同じものにしたかったんだけど、残念ながらサイズがなかった・・・。
でも、シャツが似合ってるきらきら



お家に帰ったらモナサンタ、オルサンタに変身!
09mc2


09mc3

いやいや
09mc4

まさかまさか涙
09mc5
ないですよっどくろ汗



09mc6


Happy merry christmas


2009/12/25 16:21 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
