

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお目当て♪

最近ワンコたちの首輪&リードを買い換えたいなぁ~って思っていたとき、気になるサイトを見つけました

EXTRA+HEAVY

onew2.jpg

ちょっとイカツイでしょ?   ここのオーナーさんはCGのプロで、ポストカードも作ってくれるんだって!!

んで、今日は高円寺にあるこの店に行ってきました

今まではハード系は絶対ないな。って思っていたけど、実際試着してみると意外と可愛いことに気づきました
お店に着いてから30分、悩みに悩んだ末買ってきたのがコレ

onew1.jpg

ハーフチョーカーはショッキングピンク  リードは赤なんだけど(色がコレしかない)、違和感なく色も映えていてちょーーーーー可愛い
モナさんもご満悦の様子♪♪


あれ、オルカのは何でないの?って思いました?
忘れてないですよ♪ちゃ~~~~んとあります☆
オルカもモナと同じくハーフチョークにしてもらったんですが、頭がでかい割りに首が細く  店頭には丁度いいサイズがなかったので、作って頂くことになりました。
出来上がりは来週の水曜日!!

色はーーーーひ・み・つ     お楽しみに~


帰りは、同じ高円寺ということでDroopyに寄りました。
新作レトロパーカーがめちゃキュート
onew3.jpg


オルカは似合わなかったので、猫耳パーカーにしました♪

onew4.jpg


モナはやっぱレトロがにあってるぅ~~♪
オルカさん・・・・めちゃ可愛いです!爆

ど~もオルカはちゃんとした服が似合わないので、今度からネタ服だけを着せようかな


明日はケーナんち行って、犬服の作り方を教わってきます!  お泊りで






どんなものが完成するのかな?お楽しみに♪↓↓

onew.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪





2010/01/30 09:00 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
