スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お疲れ様でした!

浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます!

安藤美姫ちゃん、鈴木明子さん入賞おめでとうございます!
8位中3人の日本人選手が入ってるって凄いことですよね!!!
日本のレベルの高さを世界中の人々に知らせることができたと思います。


真央ちゃんのインタビュー、自分のことのように悔しくなって涙が出ました。
でもこの大舞台でトリプルアクセルを全て成功させるなんて本当にすごい!
よく頑張りました!!!!


キム・ヨナ選手・・・
悔しいけれど、本当にすばらしい演技でした。
すごいプレッシャーの中、19歳とは思いないほどの集中力でやりきっていたと思います。

ジュニアの時は真央ちゃんを追う側だったキム・ヨナさん。
「真央はもう一人の私、真央がいたから自分は強くなれた」と言っていたそうです。
彼女も並々ならぬ努力があってこそ、金メダルを獲得できたのでしょうね。



2人ともまだまだ若いので、ますますの活躍を期待したいです!
次は2014年、ロシアのソチオリンピック!!

悔しさを強さにかえて、次こそ金メダル♪
応援しています!

頑張れ!日本!!!

2010/02/26 15:15 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。