

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気になっていたあのお店♪

暖かい~♪と思ったらまた寒くなりましたね~


土曜日の昨日は彼のおじいちゃんのお見舞いに行ったあと、高円寺のExtra+Heavyへ行ってきました。
この前2匹の首輪を買ったお店です
26.27.28日限定で激安セールだったので、またしてもジックリ時間をかけて品定め!!
モナさんはパイソン柄が似合ってたから2匹でお揃いにしたかったんだけど、そう上手くはいかないもんですね~
オルカにぴったりのサイズがありませんでした・・・。

結局、あんだけ時間かけといて何も買わずにお店をあとにしました。
気まずかったーー




帰りにふと思いついたのが、アノ気になっていたお店
せっかくの休日なので行ってみる事にしました
あの子はいるかなぁ~ん


移動中、車の中での様子。
(この日はカメラ忘れて携帯画像・・・)
wafu01.jpg

オルカのお気に入り。
いつもまーくんの目線で前をしっかり見ています。
一見優雅にみえるようで
実は・・・・・・

wafu02.jpg
限界きちゃってます



やっと着いた城北公園近くのお店、『天然酵母ベーグル&ワッフルのCafé しあん あ・ら・もーど』
ワンコOKのお店!
看板犬はミニピンのHANABIちゃんです


お店に入るやいなや、私に気づいてくれたHANABIちゃんのママ&お店の奥さんのSapphireさん。
初めまして~
やっと来れました~


HANABIちゃんにも逢いたかったんだけど、残念ながらは土日はいないそうです。
けどおいしいワッフルを頂きました♪

カフェマットも持ってきてなかったけど貸し出しOK
問題は2匹がおりこうさんでいられるかどうかだ・・・。

モナさん何食べます?
wafu03.jpg

wafu04.jpg

ワンコ用ワッフル♪
この色はかぼちゃですねぇ~^^

wafu05.jpg

いい子にしてたら来るよ☆
ほら、きたきた♪

wafu06.jpg

wafu07.jpg

こら!!!
フライングはいけまてん!!

おまいたちは私たちが食べ終わってからーー!

wafu08.jpg

久しぶりに食べたワッフル。
ワッフルってこんなにふ~わふわだったっけ って思うくらいめちゃくちゃ美味しかった!!
ようやくワッフルにありつけた2匹も、とても美味しそうに食べていました


途中で2匹のピンちゃんもきたよ♪
初めまして!
wafu09.jpg


そしてレッドピンのブイ君
ブイくんのママさんごめんなさい!
写メ撮らせて頂いたのに、ちゃんと保存されていなかったことに帰ってから気づいてしまいました><
次回お逢いしたときに改めて撮らせてください!!!

バズ君を携帯カメラが認証しなかったり、保存されてなかったり・・・ 散々ですみませんでした


カフェでイスもあるのに、最後はみんなでしゃがみながらお話していたという不思議な光景でした
ワッフルも美味しかったし、お友だちにも逢えたし本当に来てよかった^^
Sapphireさんまたおじゃましますのでよろしくお願いしまぁ~す♪



モナは以前と比べてあまり吠えずに、私たちが食べてる間もちゃ~んと待っていられたこと。
オルカはお友だちを見てもガウガウしなかったし、カフェマットでおりこうさんにしていられました!
そんな2匹に金メダルあげちゃう


ミシン買ったらカフェマットも作ってあげよう♪




(補足)
その日のお昼頃にスニフちゃんが来店していたらしい!!
すれ違いだったね><
まだあったことがないけれど、またいつか逢える時を楽しみにしています♪



☆お店→ブログ
☆HANABIちゃんのブログ→『HANABI Style』





おりこうさんだった2匹にポチッと♪
wafu00.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪



2010/02/28 21:29 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
