

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BIGニュース!?

わたくしごとですが、この度子どもができました





実はもう9ヶ月






でもまだ籍はいれてないんです。






でも9ヶ月







性別は・・・・・・ひみつです







今も一生懸命お腹のなかで蹴ってます。









そのためお腹がこ~んなにイビツに!!!!!



news1.jpg







でもおかしいわ。







なんだかお腹がなるの。さっきご飯をたべたばっかりなのに。











パフパフ     パフパフって。













あ!   まずい!!!!!      産まれそう!!!!!!







ひっひっふ~       





ひっひっふ~~~~~~~~~







産まれましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





ん?わたしの赤ちゃん毛むくじゃら・・・・・・




news2.jpg

どっひゃーーーー




信じちゃった方すみません
正体はオルカさんでした♪
もちろん子どもが出来たのもウソです☆







フフフ♪ ごめんなさい^^





最近ピンクのあったかいルームウェアを買ってから、この中に入りたい!と毎日2匹の争奪戦が繰り広げられているんでございます・・・。

とりあえず暖かいから寝たい。それ以外でもシロクロはこの中でパフパフするために利用する始末。


ひどい時は2匹して入って、妊娠9ヶ月どころじゃないお腹の大きさになっているわけで。


いつまでたっても動けない私・・・・。    いい迷惑ですわ


news3.jpg




でもこ~んな可愛い姿みたら、許しちゃうやんけぇ~~~~~~~~~~!(結局親バカ)





洗濯・掃除させてくれーーーーーー!足の痺れなんかバカヤロー!

news.jpg



みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せーーーーー♪




2010/02/11 18:33 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
