

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまちくりん

hima1.jpg


hima8.jpg
たまにはそんな日もあるよねー
な~んかしたいのにな~んも出来ないの。


hima2.jpg
でもね、お股に顔はのせないで下さいょーーーー

hima9.jpg
モナさんも抜け殻化している・・・。  まずい。何とかしなくては。


オルカはいつもの☆
hima3.jpg
ボールをくわえたまま寝ちゃうか、強制終了されるまでオルカはず~っとパフパフしています。
家中にパフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフって続くと、軽く騒音です


このまま家でボーッとしてても仕方がない!
モナの爪が長くなってきたので、サロンへ。
hima4.jpg
かなりへっぴり腰になっていて可愛いモナさん♪
ホントに嫌なんだな~ってのが直で伝わってくるね

オルカも応援してあげて!
hima5.jpg


そのまま散歩も済ませて帰宅。
母親から貰ったカスピ海ヨーグルトの種菌でヨーグルトを作りました。
作り方は簡単、牛乳にまーぜまぜするだけ!
普通のヨーグルトとは違って粘り気の強くて美味しいの
hima6.jpg
この種菌、2包で850円!  高っ!!!!!!

その代わり他のビンに種を移して牛乳を入れるだけで、菌が増えてまたヨーグルトが出来るところがいい★


hima7.jpg




モナとオルカも大~好きなヨーグルト♪ なに入れて食べようかな~?

oo.jpg

動画載せたかったのに、おもすぎて断念しました・・・・次回こそは!


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~~♪♪





2010/02/13 10:00 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
