

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日はすまぬ!

昨日はバレンタインデー。

毎年恒例で手作りのバレンタインデーのチョコを作っている私。
ワンコにももちろん!

bt1

って言いたいところでしたが、コレは前に作ったクッキー・・・。

ごめんなさい!!!!!!
人間用のチョコを作るのが精一杯で、ワンコ用が間に合いませんでした!
私がチョコカップケーキを作る間、自分にもくれるかも~とずっと座りながら待っていた2匹・・・。


見て。  この恨めしそうな2匹の顔
bt3.jpg


bt4.jpg

かわりに普段より多くおやつをあげました><
次回こそはちゃ~んと作ってあげるからね!   ね♪
許しておくれ~~~~~




昨日はいつもよりおやつの催促が多かった~!  そんな2匹にポチッと♪

bt.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~~♪





2010/02/15 16:30 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
