

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鼻ぺちゃ祭り♪

今日は楽しみにしていた道満のイベント

ボストンはもちろんた~くさんのワンコたちが集まるらしい!
初めてのイベントで行く前から大興奮の私でした
今回、ゴロ家も誘って一緒に行くことになりました~♪ ゴロとは夏祭り以来だから、久しぶりだわ~ん


petya1.jpg

相変わらず可愛いやっちゃなぁ~
着ている服がレッドソックス  ちゃ~んとBOSTONってかいてあるとこがいいね


petya2.jpg

モナちゃんゴローのこと覚えてたのかな?
ゴロー見ても全然怒らないし平気。
かといって自分から遊ぼう♪なんて誘うこともないんだけどね


petya3.jpg

ランが苦手なモナちゃん。
今回もランに近づくにつれリードを後ろに引っ張る力が強くなってました


想像以上にボステリが!!!   
うひょ~!これぞ鼻ぺちゃまつりやでぇ~~~~~~~!!!!
今日も初めましてのお友だちもいました♪

prtyaooo.jpg


全て呼ぶ捨てですみませぬ

やっと逢えたボスくんと姫ちゃん♪
姫ちゃん小さくて可愛かった~♪♪ ボスくんはとっても男らしく勇ましいわ★
ブログで見たことある子たちもいました~^^     嬉しっ

petya5.jpg
アポロくんはまだ赤ちゃん。
緊張気味でママにぴったりくっついちゃって可愛い

petya7.jpg

大好きな一吾くん★ 早速あいさつがわりにオルカのち○こをぺ~ろぺろ
オルカもまんざらでもなかったですよ


ランに入って始めに息があったのがもとさんちのボスくん。
うさぎのお洋服がとってもキュート
petya8.jpg

petya9.jpg


petya10.jpg

petya11.jpg


今日はとても疲れたので続きはまた明日
さぁ~てこの2匹の勝敗は果たしてつくのだろうか・・・。
ランの出来事を3部作くらいにわけて書こうとおもいます♪
どうぞお付き合いくださいませぇ~




今日だけで写真300枚以上撮ってしまったーーー!  選ぶの大変

petyaoo.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪



2010/02/21 23:46 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
