

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鼻ぺちゃ祭り♪つづき

1つ前の日記で登場したテツくん。

周りの人が「テツくん」と言っていたので、テツくんという名前だと思い込んでいた私。
しか~し!お友だちのブログをみてビックリ!
本当の名前は「小鉄くん」でした
写真を撮らせて頂いた時にも「テツくんテツくん」と連呼してしまった・・・。

petya12.jpg

謝罪から始まった鼻ぺちゃ祭り第2弾!

ボスくんとオルカはというと・・・

petya13.jpg


petya14.jpg


petya15.jpg


2匹とも立ったままの姿で余裕でお話。
おすもうがこんなに続いたのもじつはコレが初めて!
ホント息がピッタリ

petya16.jpg


petya17.jpg


いけいけ~!
コレはいい勝負!!  なかなか勝敗がつきませんねぇ~。
それにしてもこの姿、いつ見ても同じ姿なのがおもしろい

petya18.jpg


ボスくんの顔面突っつきに軽~<体が持ち上がってしまうオルカ。
ひっくり返ったり、体が浮いたり、稀にマウンティングしてすぐに戻されてました


petya19.jpg


私たちもお腹が空いてきて休憩することに。
行くよ~オルカ!


ま~だ遊んでるょ・・・。
お~い!行くよってば~!


petya20.jpg

キレイだったウサギちゃんもこ~んなに泥んこに

結局、私たちでオルカをランから強制退場。

勝負は引き分けに終わりました

いや~ビックリするほどいい戦いでした♪
ボスくんはこれからオルカの良き友となるでしょう^^
2匹がず~っと戦っていた最中、ボスくんの飼い主もとさんはというと・・・他のワンちゃんを抱っこしながらわが子はそっちのけでした。笑
マイペースで可愛いもとさんです

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す



続きは明日!
負けられない戦いが、そこにはある。

petyaoo.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪♪




2010/02/22 22:23 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
