

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めまして!

光が丘公園を散歩していると、前のほうでプリプリお尻発見!
いやっ! ボステリ発見!!!!

ちょっと話しかけたい!っと思って、距離があったので早歩きしちゃった


tomo1.jpg

見るからに優しそうなお顔

大泉がお住まいだそうです   近い♪

いぞう君はオルカがガンガンいくもんだから、ず~っと飼い主さんの後ろに隠れてました。
でもちょっと気になるようで、股の隙間から顔をひょっこり


ちゃっかり道満はいい所ですよ~って宣伝もしちゃったりして♪
また逢えるといいなぁ~


tomo2.jpg


tomo3.jpg

もうちょっと優しくしないとお友だち怖いってさ~!


そのあとレッドのピンちゃんにも逢ったんだけど、珍しくモナが吠えちゃって写真撮れなかった
モナさんもレイ君の他に仲良くできるお友だちが出来るいいね~!







どうかモナに応援クリックを!!!
ミニピン1

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~♪♪



2010/02/25 23:18 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
