

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝☆いっしゃ~い

今日、3月31日は私の姪っ子【ももな】の1歳の誕生日♪


日曜日、みんなで実家に集まって3日早いバースデイパーリーをひらきました



momo1BD_1.jpg



この前会ったときより更に女の子らしさが出てきたももな♪

いつの間にかこ~んなことまで出来ていました!



momo1BD_2.jpg


バッグやアウターをふんずけても何のその!
つかまり立ちが上手になりましたぁ~~♪
人の子の成長って、早いですなぁ~。




お昼から始めたため、沢山の料理を出せるようにみんなで1品もちよりで豪華なご馳走に!




momo1BD_3.jpg


おねえこ(姉)が粋なはからいで、ももな用のケーキを作ってきてくれました。
豆腐が入っててコレなら食べられるね^^
家庭的なところを見せられて、みんなからポイントUP



ハッピバースデイの歌を歌ってもらって
momo1BD_4.jpg

まだ吹けないのでママと一緒に「ふぅ~」
イチゴが気になるようで、しきりに指でツンツンしようとしてました。



momo1BD_5.jpg



一本指じょうず~~~~

おねえさんになったねぇ~♪



momo1BD_6.jpg




momo1BD_7.jpg


ちょっと対抗意識もってます?
オルカはずっとおにいちゃんなんだよ~。
しっかりお兄さんらしくしないとね♪




おめでとうの後はみんなでお食事タイム。
モナとオルカはお待ちかねのヨーグルト。


momo1BD_8.jpg




momo1BD_9.jpg




食事が落ち着いたら、今度はば~ばとおばちゃんと小さいおばちゃん(←私)からプレゼント~


momo1BD_10.jpg


さっそく着替えまShow



momo1BD_11.jpg



とっても喜んでくれました♪ 良かったぁ~♪
予想外に気に入ってくれたのは、【不思議の国のアリス】のDVDでした!
もらってからず~っと肌に離さないの!




momo1BD_12.jpg




おねえこがケーキを食べてると、なにやら視線が気になるらしい・・・
momo1BD_13.jpg




momo1BD_14.jpg




momo1BD_15.jpg




momo1BD_16.jpg



当然あげるはずもなく・・・
ずっと無視を続けていたのですが、あまりにも切ない視線にやられて
ついにイチゴをあげました・・・。




お腹いっぱいになったねぇ~!
ちょっとお遊び♪

momo1BD_17.jpg



オルカの唇を奪う速さは、獲物を捕らえるカメレオンの舌なみっ!
要注意せねば・・・。



momo1BD_18.jpg



楽しい時間はあっという間!
そろそろ帰る時間になってしまいました。
今日は来てくれてありがとうね♪



ももな1歳のお誕生日おめでとう!

また次回も元気な姿を見せてね♪♪






最後にももなの特技で

momo1BD_19.jpg




お~しまいっ




momo1BD_20.jpg





子どもって本当に可愛い~♪って思った方はポチッっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
励みになります☆ がんばります♪


2010/03/31 23:55 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
