

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい家族ができました♪

前々からモナとオルカに弟がほしいねぇ~と話ていた我が家。





みんなに内緒で迎えちゃいました!

弟を!


ご紹介いたします♪我が家の新しい家族です♪



2010_AF1.jpg


3番目もボステリにしちゃいましたぁ~☆
可愛いでしょ?^^



2010_AF2.jpg



センス悪っ!って思っちゃいました?
ある意味ネタです。笑



2010_AF3.jpg



2010_AF4.jpg



という訳で、新入り「ブービー」を今後ともよろしくお願いいたしまぁ~す♪♪

                ↓
               
                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓

                
                ↓



                ↓


                ↓


                ↓


                ↓



                ↓


                ↓


                ↓


                ↓


                ↓



                ↓



                ↓



                ↓


                ↓



                ↓


というのは、ウソ でしたぁ~!!!!!



そう!今日はエイプリルフール


時間ギリギリでしたっ! セーフッ!



マジかっ!?  って思った方はゴメンナサイ!


ここでネタばらし

2010_AF5.jpg



新入りといわれたブーヒーは、オルカの小さい頃でした!
小さいときは可愛かったなぁ~~。
あ、今もですけどね。笑



2010_AF6.jpg




弟にするかはまだわかりませんが、実は新入りを迎えたいなぁ~って思ってるのは本当のこと
まだ思っているだけで、実現するかは全くわからないんですけどねぇ~。^^;
夢のまた夢です♪




世の中は不況でくら~い感じですが、我が家は「根拠なき自信」を持ってていつでも元気!
これからもモナ&オルカをよろしくお願いしま~す♪






でも野菜の高騰で金銭面のダメージは確実にうけている我が家にポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
励みになります☆ がんばります♪






2010/04/01 21:49 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
