

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お外すごいね・・・

昨日の夜からガタガタガターーーーーッて風の音が凄かったですねぇ~。
あんなんで外でたらワタシ、簡単に吹っ飛ばされちゃうわ・・・

え?  絶対ない?


いつか飛ばされるくらい軽くなってやる~~!



冗談はさておき、今日の朝も外は荒れててなにも出来ませんでした・・・
洗濯もできないし、遊びにもいけないし・・・
ひまちくり~ん。


午後は晴れるなんてこといってたかな?





私だけでなく、ひまちくりん子はココにも

hima-1.jpg






hima-2.jpg





hima-4.jpg





hima-5.jpg




ん?  続き・・・は?



hima-6.jpg






hima-7.jpg


なんだいなんだい!
オルカのことだからどうせ中身のない話だったんだろうけど
期待した私がバカだった・・・





hima-8.jpg






あら~。
全くも~~~ぅ、モナちゃんはまーくんに甘やかされてるよね~。
女の子ってのもあるし、まーくんの性格に似てる(人見知りとか)ってのもあるし。
まるで人間の子どもみたいにあやされてるし。笑






hima--.jpg







hima-10.jpg





あれ?    モナさん??





hima-11.jpg






hima-12.jpg




夢までおやつ・・・




hima-13.jpg







hima-14.jpg






いやいや!
モナさん完全に寝てたし!

しかもベロまで出しちゃって♪
も~ぅ、気持ちいいなら気持ちいいって素直に言えばいいのにぃ~^^


そんなモナも可愛いよ♪(←結局親バカ)




前まで仰向けになる体勢をさせてくれなかったモナ。
少しずつ心を許してそのままの体勢でも安心して眠れるほどになりました。
オルカみたいに本能のままに行動する子じゃないだけに、1つ1つの進歩が嬉しいんですね~。



新しい発見もできて、たまにはこんなマッタリしたした時間もいいなぁ~っと思った飼い主です。






   ************** お ま け *****************




元気がなくなったとき、よくコレ見て笑ってます♪
















めっちゃ可愛いでしょう

皆さんも是非コレを見て元気になってください!






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
励みになります☆ がんばります♪





2010/04/02 22:11 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
