

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見 ~代々木公園~

数日前のお話。


まーくんが平日休みになったので、外は暖かいしちょっとでかけちゃう?!
ってことで、駅を目指して出発~!



yoyokou1.jpg




「今日は暖かくて気持ちいいね~♪」って言いながら歩いていたら事件は起きた・・・
歩いているモナとオルカをまーくんがカメラで撮っていたとき
私もまーくんにも気づかれぬように、ヤツは完全犯罪を成功させていた・・・・




yoyokou2.jpg



なんという悲惨な事件現場でしょう!
「犯人は必ず事件現場の近くにいるっ!」っていつもサスペンス劇場とかで言っているけど、本当にそうだった!

犯人は・・・・お前だ!!


yoyokou3.jpg


くっしょーーー!なんという憎たらしい顔!笑
証拠もなく誰も見てなかったということで、仕方なく釈放。





しょっぱなから悲惨な事件に巻き込まれましたが、電車にゆられてやっとたどり着いたのがココ。

yoyokou4.jpg


yoyokou7.jpg


桜がいっぱい咲いてて平日だというのに沢山の花見客がいました。

せっかくなのでモナとオルカも桜とパチリッ♪

yoyokou5.jpg


yoykou6.jpg



どんどん歩いていくと、芝生の広場も桜・桜・桜!


ypyokou8.jpg


yoyokou9.jpg


若者たちがドンちゃん騒ぎしていて、「若いっていいなぁ~」なんて思っちゃったり。。。
そう思った時点でもうアウトだな・・・


yoyokou10.jpg



な~んか視線が痛かったので、何気なく「モナちゃんたちも休憩ってことでおやつ食べよっか!」っていったとたん


yoyokou11.jpg



食べものには目がないモナさん。
さすが反応が早いですな・・・ってか近いですな・・・。




yoyokou12.jpg




奥の方から「ワンワン!ワン」ってワンコ集団の声が聞こえてきたので、鳴き声をたよりに向かって行くとそこはドッグランでした。
代々木公園にドッグランがあるのは知ってたけど、実際来たのは初めて。

ランの中を覗くとボステリちゃんがいるではありませんか!  しかも4匹も♪

これは入らなきゃでしょーーー。



登録制だったので、まずは登録をしに管理事務所へ。

でもなかなか見つからない管理事務所。

ずーっと探してもまだ見つからない。

しばらく歩いた末、地図をもう一度確認したら通り過ぎてたってオチ・・。(悲)

やっとこさついた管理事務所で登録しようとしたら、職員の人に「保健所登録の札はありますか?」って言われて、

私「へ・・・?」

職「それがなければ今回は無理ですね~」


いくら探しても札はなく・・・(だって持ってきてない)
狂犬病とワクチン証明書だけあれば大丈夫であろうと考えた私が安易だった・・・。


肩を落としたまま、飼い主さんとお話だけでもしようかなとドッグランに戻ってみたら、あのボステリちゃんたちは一匹もいませんでした・・・。
長い間、管理事務所を探している間に帰っちゃったってオチ・・・。



ち~ん




yoyokou13.jpg


残念だったね~ん。
今日はやめとけ!ってことだったのかな?   うん!そういうことにしておこう!




気を取り直して代々木公園をあとにし、【グータンヌーヴォー】の撮影につかわれたドッグカフェが参宮橋の駅近くにあるということで行ってみました。
【anea cafe】
すごく落ち着いたアットホーム感あふれるお店★

yoyokou14.jpg





yoyokou15.jpg


君たちには鳥のササミを頼んでおいたよ♪♪


yoyokou16.jpg


オルカは皿が前にずるずる~~~~。


yoyokou17.jpg




yoyokou18.jpg



yoyokou19.jpg



ええ、おしまいですけど?



yoyokou20.jpg



待ってもこないですよー!
あきらめてくださいよー。






自分たちの料理が来たらまず写真を撮ろうと思ってたのに、あとで「はっ!」と気づいた時には時すでに遅し・・・。

yoyokou21.jpg



はぁ~おいしかった!ハッシュドビーフ^^;



yoyoko22.jpg



写真でわかるかな?
コレちょ~特大でした!!!!!!
全部食べられまて~~ん。





yoyokou23.jpg




yoyokou25.jpg




今日はいっぱい歩いたもんねぇ~★
そろそろ帰りますか!





yoyokou24.jpg




・ ・ ・。






花より団子なところは私ゆずりなモナにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!励みになります!がんばります!



2010/04/05 22:21 | mona☆orcaCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
