

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新体操部 入部?!

ロングリードを購入するに際して、どのくらいの長さにしたら良いか悩んでいました。
ブログを通してみなさんに質問したところ、色々な意見を聞くことが出来ました!
お答え下さった方々、本当にありがとうございました。
とても参考になりました!!


ついに、ロングリードを購入しました♪
ロッシュくんのママさんがおすすめして下さった【えんじぇるずパーティー】で♪
長さは余裕をもって15メートルのものにしました☆
ありがとうございます!




さっそく光が丘公園に行って、ロングリードデビュー

が、しかし・・・

ri-do1.jpg



あれ?



ri-do2.jpg



モナさん、完全に固まった!



ri-do3.jpg





ri-do4.jpg




オルカはリードをいつもガンガン引っ張るくせに、初めての感覚でなにやら躊躇してる様子。
らしくないな~。喜んで走ってくれると思ったのに。




せっかく広~いところだし、他のワンちゃんもいないし、リードも長いんだから
いっぱい走っていいんだよー!

ri-do5.jpg




あらま。

まぁ~カメラ撮りやすいから、しばらく様子を見ることにしよう。




ri-do6.jpg





ri-do7.jpg






ri-do8.jpg






ri-do9.jpg






ri-do10.jpg





ri-do11.jpg




モナはショキングピンクの色にしたかったんだけど無かったので仕方なくオレンジ。
オルカのグリーンはとても気にいってるんだなぁ~^^


私もロングリードを初めてで、使い慣れない長さにあたふたしてばかり!
しかも2匹分を絡まないように何回も交差しては戻して、交差しては戻してと意外と大変だということがわかりました。
何かいい方法はないかなぁ~ん。





ri-do12.jpg
 



おっ!やっとエンジンかかってきたねー☆




ri-do13.jpg






ri-do14.jpg






ri-do15.jpg





なんという華麗なリードさばきでしょう!!
すぐにでも新体操できるよオルカくん!
入部申願書だすといいよ!!!





ri-do16.jpg






しっかし後ろに写ってる人は何をやってたんだろうね?
誰かしら・・・








絡みまくりマクリスティーーーーーーーーーーーー!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
ある意味後ろの人も新体操部に入れそう?!
そんな謎の人にも応援クリックお願いします~☆


2010/04/09 11:59 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
