

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんなに繋げ!犬バトン!

うちには来ないだろうなぁ~と思っていたら、来ちゃいました犬バトン!!


【あんずの素】のあんママさんからバトンをもらいましたので、落とさないように次の走者に責任を持ってまわしたいと思います♪


ヨ~イ、スタート!!







Q1.ワンコの名前?

モナ ♀


monaQ1.jpg


オルカ ♂

orcaQ1.jpg





Q2.何歳?



モナ 3歳3ヶ月

monaQ2.jpg



オルカ 2歳8ヶ月

orcaQ2.jpg





Q3.いつから一緒?



モナ 

2007年3月6日

monaQ3.jpg



オルカ 

2007年9月14日

orcaQ3.jpg






Q4.どこが一番かわいい?



モナ  

ベロがちょびっと出ちゃうとこ♪

monaQ4.jpg



オルカ 

他のワンコにはガウガウいくくせに、モナには気をつかっているとこ!笑

orcaQ4.jpg






Q5.お散歩好き?



モナ  

好き♪ リードにつながれている分にはハツラツと歩くんだけど、ロングリードやノーリードにされたとたんオブジェ化します。

monaQ5.jpg



オルカ  

大~好き♪ 一人でガンガン前に進むのに、モナが後ろで遅れるとちゃんと待っていてくれる優しい一面があります。

orcaQ5.jpg





Q6.ドコを撫でると喜ぶ?


モナもオルカも耳と首の付け根



Q7.そのワンコとの思い出は?


2匹同時に避妊・去勢手術をしたとき


monaQ7.jpg



orcaQ7.jpg






Q8.ワンコは好き?


大好き!! 
私が0歳の頃からワンコを飼っていて、ワンコがいない生活なんてありえません!

他にも爬虫類とか好きなんだけど・・・「イグアナ飼いたい!」と彼に言ったら即答で却下されました・・・。

monaorcaQ8.jpg





Q9.次にバトンを渡す3組


【ぼく、アルト ~ ボストンテリアの華麗ならざる日々】のアルトママさん!


【うちのアリ坊・ボーノ嬢】のkomikiさん!


③ここでミニピンの輪も広げよう!ということで、【 minipinBAM 】のりえさん!




この方々にまわしたいと思います♪
忙しくない時にで構いませんので、よろしくお願いします♪




monaQ8.jpg

orcaQ8.jpg


2010/04/11 23:59 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
