

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ千葉旅行 Vol.2

さてさて!
ホテルのチェックインまで時間があるので、海ほたるで無駄にスタイリッシュな便器を見たり、マザー牧場で牛の乳搾り体験が出来なかった代わりにまさかのバンジージャンプを体験して大興奮~~!までが前回のお話♪



ホテルに到着編からつづきにまいりたいと思いま~す☆



なんだかんだで寄り道に時間がかかり、結局ホテルに着いたのが夕方の6時になっていました。
部屋からはとっても眺めのいい景色!!

SG32.jpg


いいねぇ~!


SG33.jpg


そうだね!
夕食まであと30分だから、ちょっとホテル内を探索してみよ~う!


いったん外に出ると別の入り口が。
そこは室内ドッグラン。
時間つぶしにちょうどいいので夕食まで遊ぶことにしました。


SG34.jpg




大好きなボールを見つけると、すぐさま遊び始めるオルカ。

でもなんか変。

いつも使っているやわらかいゴムボールとは違って、このボールはハードタイプでなかなか咥えられない様子



SG35.jpg




SG36.jpg



しばらく粘ったものの、結局咥えられず・・・・

あきらめて次のオモチャへ。



SG37.jpg



SG38.jpg



なぜか数ある魅力的なオモチャの中で、オルカが選んできたのは大根ではありませんか!

しぶいなぁ~。

お家では絶対遊ばせないこの形のタイプ。

だって、飛び出ている葉っぱを1本ずつジワリジワリと引きちぎって、最後はボロボロになって終わるのが目に見えているんだもん・・・。


SG39.jpg



いたって単純な理由ですな!



SG40.jpg



モナさん怖~い。

無意味に怒るのはモナのいけない所だよ~。

オっちゃん誘っただけでしょ!



SG41.jpg



ココにもいた!

単純おバカ!!笑



SG42.jpg



理不尽に怒られても抵抗できないオルカ。

やさしいのか鈍感なのか・・・。

それにしても、大根のオモチャがすごーく気に入ったみたい。

咥える部分は絶対白いとこじゃなくて、葉っぱのとこだけなのはなぜなんだ・・・。


あっという間に時間が過ぎ6時半。夕食の時間になったのでみんなでダイニングに集まりました。


SG43.jpg



地元で獲れた海の幸が出てくる出てくるっ!

わたくしウニが苦手なんですけど、新鮮なうちに調理されたおかげで全く問題なく頂いちゃいました♪

新鮮って最高よね~^^

お肉もやわらかくて、料理はどれも100点満点!!



SG44.jpg





SG45.jpg



コワ~イお姉ちゃんが隣にいたためか、料理を前にしても吠えずにずっとお利口さんなモナ。

対し、オルカはあまあまな彼の隣でお腹すいたーーーー!ってダダをこねていました。


私=お利口さんに

彼=わがままに

ワンコもよく人間みてますね~!



お待たせ!君たちのマンマもありますよ!

SG46.jpg


素敵な盛り付け~~♪

ワンコ用のご飯はオプションでしたが、せっかくの旅行なので2日前に予約しておきました^^

どうぞ召し上がれ!


SG47.jpg




SG48.jpg



2匹とも肉から攻めるっ!!

オルカは相当お腹すいていたようで、


SG49.jpg


我を忘れてゴリ食いっ!
もっとゆっくり食べてね・・・。


お腹いっぱいになってみんな大満足な♪ 
1匹を除いて・・・・・・・

SG50.jpg


食後のTeaを頂こうとしたら、あら大変。



SG51.jpg


砂糖もミルクも使わなかったので良かったんですけどね!笑

毎度ネタになるものが起こるな~って思わず笑ってしまいました^^


SG52.jpg


部屋に戻ってやっと一息ーーー!

長時間運転してくれたま~くん。

車の保険が26歳からなので、運転代わってあげられなくてごめんね~。


SG53.jpg



今ごろ気づいたオルカさん。

初めてのところで不安になったのか、ドアに向かって「ク~ン、キュ~ン」って鳴いていた一面も。



SG54.jpg


SG55.jpg


さすがですモナさん^^


オルカには精神安定剤を与えて落ち着かせる。
SG56.jpg




SG57_20100414205032.jpg



日向ちゃんっていうのは誰かというと、この子♪



SG58.jpg


このホテルの看板犬はなんと、ボステリちゃんでした^^

オルカ並に小柄で、何より顔がちっちゃ~~~い!

職員の人たちはみんなオルカと日向ちゃんが似てる似てるって言ってました。

歳も3ヶ月しか離れてないし、仲良くなりそうだね♪

さっそく気があったのか誘い合う2匹。


SG59.jpg


SG60.jpg


SG61.jpg


SG62.jpg


SG63.jpg

さすが看板犬の日向ちゃん!
慣れてるだけあって余裕のヨッチャン☆

でもそれ見て不服に思ったオルカは

SG64.jpg


噛むのはやめなさい・・・。


SG65.jpg


ごめんね~!
オルカのおバカな行動のせいで、2匹の遊びは終了。
それでもマイペースな白黒は・・・


SG66.jpg

やっぱりそれかっ!



あれ、そういえばモナはどうしているか??

オルカの行動に夢中になるばかりモナの存在を忘れかけていた私。

でも大丈夫。

彼女は安全な場所にいました♪♪

SG67.jpg


私たちの他にも可愛いお友だちがいました☆


SG68.jpg


SG69.jpg


SG70.jpg



SG71.jpg


何度も言ってますが、本当に大根ちゃんが気に入ったオルカ。
まだやるかっ!!って突っ込みたくなるくらい投げてもらったり、アムアムさせながら遊んでいました。
こんなにハマるとは思っていなかったので、ちょっとは考えておいてあげるか・・・。
Bomber Dogさんにあるみたいだし。


SG72.jpg


そうだね。そろそろ戻ろうか!
部屋に戻って修学旅行張りにハシャイで夜を過ごそうと思ったけど、
疲れすぎてすぐに寝ちゃったのは言うまでもない。(何もしてない私だけ)

一番疲れていたはずの彼は、夜中にちょくちょく起きてたんだってーー!
おじいちゃんかっ!(笑)







写真多すぎでごめんなさ~い! 
明日で完結編!!
最後までお付き合いくださいませ~~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

初めての海~~!
2匹はどんなリアクションをするのか!?



2010/04/14 21:19 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
