

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恐怖の綱引き

hippari1.jpg



ボールも好きだけど、ボールを綱代わりにしちゃうほど引っ張りっこが大好きなオルカ。



hippari2.jpg




短いロープだと勢いあまって手まで噛んじゃうので、長いものに限る!



hippari3.jpg




hippari4.jpg



そんな目を飛び出すほど力まなくても・・・・・




でもねこんな強気なんだけど、オルカにはどうしても強気になれない時がありまして

hippari5_20100416173904.jpg




ま~くんがわざとモナに綱を巻いて、いじわるしてみる。



hippari6.jpg



前もって怒るよ宣言!!笑




hippari7.jpg




いきなり慎重になる白黒。




hippari8.jpg




その慎重さが逆に裏目に出て!




hippari9.jpg




怒られちゃうんだな!





hippari10.jpg




さっきの強気はどこえやら・・・・・。
やっぱりモナにはかなわないオルカなのでした^^




hippari11.jpg





hippari12.jpg




ドンマイだぁ~よ!




hippari13.jpg




嫌なことはすぐに忘れちゃうアホなところが私に似てるんだなぁ~。

いい性格してるわっ!笑








私の性格に似ちゃってドンマイなオルカにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

わがままな性格はモナが似ちゃってる・・・・。
うちの子たちかわいそー!って他人事のわたし。
でもそんなの気にしな~~~~~い★


2010/04/16 17:51 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
