

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BOSTERRI FESTA!! 2

bosfes00.jpg


夜な夜な作った勝負服!




さぁ~さぁ~やってきました祭りの日!
bosfes1.jpg


【ボストンテリアのボスと姫】の沖さん
【クラムの毎日】のクラ母さんたちが主催して頂いたボストンテリアのイベントに初参加しました☆




会場につくとあちらこちらに鼻ぺちゃさんたちがい~っぱい♪
なんと集まったワンコの数71頭!!!!!!!
すごーい!


bosfes2.jpg

これにはモナもビッックリ!







bosfes3.jpg


「柔」の字を背に黒帯柔道着で気合満々な一吾くん。
めっちゃ似合ってましたわぁ~♪
この服が似合うのは一吾くんしかいないでしょう!






bosfes4.jpg



アプリママさんが暴走しないか不安・・・・っていっていたけどおりこうさんだったね^^
いつ見ても一吾くんにモテモテなアプリくんでした。
でもただたんに気に入られてるわけではなく、



bosfes5.jpg




アプリくんの監視役に徹してもらっていました。
この黒帯みたらみんな適いませんよ・・・。
だって日本代表だもん・・。(←意味がわからない)
アプリくん1日安心だったね^^






bosfes6.jpg


スペシャルゲストのぽん酢ちゃん。
大阪からはるばる来てくれました!
ブログで見てたまんまの可愛らしさ!
まさかこんな目の前で見られるとは嬉しいです~^^





bosfes7.jpg



後ろ姿の写真しかなくてごめんなさい。
久しぶりのイギーちゃん♪
この前よりも一回り大きくなっていて、
すくすくと成長してるね!
今回もペロペロサービスありがとう!
ママさん手作りワンコおやつと石鹸ありがとうございます。
帰ってから瞬食でした^^ 美味しかったようです。






bosfes8.jpg





らんたんパパさん、イベントのお手伝いありがとうございました!
パパさんが働いている中、おりこうさんに待ってられて偉かったですね。
私の手もペロペロしてくれてありがとう^^
あまりの可愛くてファンになっちゃいました♪






bosfes9.jpg





まともな写真が撮れずごめんなさい!あぁ~力不足・・・泣
イベントお手伝いありがとうございます!
パパさんがウェルカムボードを作ってくれたとあとから知りびっくり!
うまいですね~--^^
@yu3さんにお逢いできて本当に嬉しかったです^^
ご挨拶したとき笑顔ではなしてくれて、とても人見知りだとは思えませんでしたよ♪
会えそうで会えない光が丘・・・・早く会いたいですね!笑






bosfes16.jpg

bosfes17.jpg



会いたかった兄弟にやっと会えました~♪
那由くん軽くって可愛くて何もいうことなしっ!!
でもお兄ちゃんより強いっていうのがまたヤンチャで憎めませんね~^^

お兄ちゃんの梵くんはとっても大人しくて弟想い♪
一度寝ちゃうとちょっとやそっとじゃ起きない特技にはビックリ!
そんな梵くんが可愛かったです☆

HOYAさんイベントお手伝いありがとうございました!
またゆっくりお話したいですね♪





まだまだお友だちがいっぱいいたのですが撮りきれなくてごめんなさいっ!
カメラ係の彼があまりのワンコの多さにビックリして、どっから撮ったらいいのかわからなかったようです・・・。








さて、オルカはというと・・・・




bosfes11.jpg




BOSSくんとリベンジに燃えていました!笑





bosfes12.jpg





休憩してはまたやって





bosfes13.jpg







bosfes14.jpg




BOSSくんオルカがしつこくしちゃってごめんね~!
それほどお相撲がいっぱい出来て楽しかったようです^^
オルカとはすごく気が合うみたいですね♪
また次回も懲りずによろしくお願いしまぁ~す☆









楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は集合写真でしめました☆

bosfes18.jpg





解散後、我が家も帰ろうとした時、またまた嬉しい再会がありました♪


bosfes10.jpg


初めて会った時より一回り大きくなっていてビックリしました♪
赤ちゃんぽさがなくなって、さらにお兄さんらしくなりましたね^^
相変わらず可愛いぺー太くん☆  イベントには参加出来なくて残念
だったけど、会えて嬉しかったです♪








ボステリフェスタ2!  めっちゃ楽しくて最高でした!!
また次回、フェス3を楽しみにしています♪



幹事の沖家・クラム家

お手伝いのあんず家HOYA家Jr.家らんたん家 

大変おつかれさまでした!

そして、ありがとうございました♪







鼻ぺちゃ最高ーーーー!と思った方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2010/04/19 23:23 | mona☆orcaCOMMENT(30)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
