

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あぢぃ~

昨日の寒さは何だったんだ・・・って思う程

今日の東京は暑かったっ!!

最高気温25℃!!

初夏ですよ!初夏っ!

絶好の布団干し日和~♪
寝るときまで太陽の香りがしてふ~わふわだし気持ちいいんだよね~!って・・・

この異常気象、どうなってるんですかね・・・・・。





さて、いつものように光が丘公園へ散歩に出ました。

暑さに弱いこの方もさすがにこたえてるようです。



syoka1.jpg







syoka2.jpg








syoka3.jpg


すでにもうハカハカしております。




アスファルトは避けて歩きますか!ってことで芝生へ。


syoka4.jpg


利き草大会がはじまった。





syoka5.jpg









syoka6.jpg








syoka7.jpg








syoka8.jpg



やけ食いしないでください・・・。







syoka11.jpg









syoka9.jpg



こんな暑い日は小まめに水分とらないとね。







syoka10.jpg



カメさんもカモさんも水分とってるみたいだし






syoka12.jpg


ワンコたちも。









オルカも水分補給しなねー!



syoka13.jpg








何してるの!?


syoka14.jpg






そうキタか!笑

syoka15.jpg

ここは子どもたちの水遊び場になってるところ。
ワンコ入っちゃいけないんだよねー。(係りの人に一度注意されたことがある・・・)


今日だけ許してね。


にしても気持ち良さそうですなぁ~。







syoka16.jpg








syoka17.jpg




それを言うなら「水もしたたるいい女」でしょ・・・。

オルカが女子であっても絶対その言葉には当てはまらないですな・・・。







syoka18.jpg



モナからとどめの一撃!







syoka19.jpg







あんまり長く散歩すると君たちもシンドイだろうし、私もあんママさんのようにトナカイになっちゃうから帰りますか!笑





明日も暑くなるのかなぁ~と思いきや! 真冬の寒さに逆戻りなんだって!!!!!

あぁ~やだやだ。











                  ★☆★☆★ お ま け ☆★☆★☆



彼がオルカを書いてみる!って張り切って書いていました。

「ブログに載っけて!」って言われたので載せてみました。


私は未だに「おぉ~」だけのリアクションで押し切ってます。笑


ORCA-FACE.jpg



似てるー!ってウソでも思った方も、似てないっしょ!って正直な方も!(笑) ポチッとお願いします♪  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

明日は最高気温8℃!!
今度はモナがシンドイねーー!
みなさんも風引かないようお気をつけ下さいませーーー!




2010/04/21 23:56 | mona☆orcaCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
