

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WAN WAN CARNIVAL in 代々木公園

ドッグイベントが代々木公園で24・25日の二日間で行われるのをバズくんのブログを見て知り、我が家は昨日行ってきました。


その名も【WAN WAN CARNIVAL】 


ホリプロがワンコのスカウトに来たり、グッズがい~っぱい出店
また、2分間のマテをどの子が上手に出来るかな?っていう大会などもやっているそうです♪





お天気もいいし、モナもオルカもテンション上がりっぱなし!

yoyogiCV1.jpg





yoyogiCV3.jpg





yoyogiCV2.jpg






奥へずんずん進んでいくと、偶然にもイギーちゃんと遭遇♪


yoyogiCV4.jpg


イギーちゃんもカーニバル目当てに来ていたようです。

でも会場がわからずmaiさんも迷っていた様子。

お互い遊びたそうだったけど(特にオルカが^^;)

お連れさんもいましたので「また会場で~!」とお別れし、捜索開始!






yoyogiCV7.jpg





代々木公園慣れていないもんで、【場所:イベント広場・ケヤキ並木】っつってもわかりまて~ん!





yoyogiCV8.jpg






ブルちゃんに訊いてみようと思ったけど・・・






yoyogiCV5.jpg









yoyogiCV6.jpg





こちらも忙しかったようです

ちなみに知りません・・・ゴメンネ!






トイプーちゃんを抱っこした飼い主さんから「ドッグイベンドどこですか?」って訊かれて
「私たちもわからないんです~」って言ったら(っち、知らないのかよ。)って顔して行かれても、
わからないものはわからないですよ?


軽く公園内を一周をしたら、また最初のとこ戻ってきちゃった・・・。





yoyogiCV9.jpg





さすが、冷静沈着なモナさん。

最初から人に訊けばよかったんだよね!

それが大人の考えよね!

わからないのに意地になって粘っちゃダメってことよね。。。






出店のお兄さんに教えてもらって、いざ会場へ!!!

yoyogiCV10.jpg




コヤツ・・・調子いいヤツだな・・・。







yoyogiCV11.jpg




ワンちゃんたちいっぱいだぁ~よぉ~!

人もわんさかいて進めなぁ~いよぉ~!

服の安売りや珍しいおやつも売ってました。



私は可愛いを見つけたんだけど値段が納得いかず・・・。

「納得いかん!納得いかん!」ってなんだかんだ言ってたらな~んも買わずじまい。

気づけば写真もこれだけっ!↑  (悲しすー!)

でも洋服作りにあたってたくさん参考になったので、それで満足としますか! うん!そうしましょ!









早々に公園を後にし、昼食は美味しいハンバーガー屋さんと噂の【ARMS】さんで。(←食べログ)

yoyogiCV12.jpg



店内ワンコOK! 


yoyogiCV13.jpg







yoyogiCV14.jpg




ド迫力だよぉ~う!





yoyogiCV15.jpg



ダメ! オルカが食べられないものいっぱいなんだから~!

一喝してあきらめたと思いきや、右から左に移ると

オルカがいきなり 【ラリホーマ】 (ドラゴンクエストの催眠呪文)を使ってきた!





yoyogiCV16.jpg

ま、まぶたが・・・・おちていく・・・・!




【こまたえは、600のダメージをくらった】




ってごるぅあぁぁぁ~~~~!!!!!!

あやうくあげそうになったわ・・・・・あぶねあぶね。

胸を撫で下ろしてふと下を見た瞬間!



yoyogiCV17.jpg





【こまたえは、7000のダメージをくらった】





この上目遣いにはノックアウトです!

※でもあげてません^^




yoyogiCV18.jpg






他のお客さんに訴えてもだめですよー。
もちろんワンコにも。






yoyogiCV19.jpg

ふてくされてる?笑





小田急線ってほとんど乗らないし見ないから、ちょっと鉄道マニアっぽくなってみた。


yoyogiCV20.jpg







yoyogiCV21.jpg

止まってませんよ?走ってますよ?
本物のマニアならもっと高速感あふれる写真が撮れるんだろうなぁ~。







お次は予定にはなかったけど、彼が気になっているお店があるというので下北沢に行きました。

yoyogiCV22.jpg


【ナポレオンフィッシュ】 ALDIESの直営店さん。


色使いがカラフルでとっても個性的~♪


営業時間:14:07~19:02 という微妙な時間が更に個性的~!


ハーフパンツお買い上げ~。








モナもオルカも電車やお店でもお利口さんにしていられたので、【HEATY CAFE】でティータイム♪(言い方がなんかオサレー)



yoyogiCV24.jpg





陽が落ちるにつれ寒くなってきたね~。
でもま~くんがタバコ吸いたいみたいだからテラスで我慢してちょ~だいな♪






yoyogiCV25.jpg




そ、そこまで言われちゃうとな~^^;





yoyogiCV26.jpg


結局店内!    押しに負けた・・・。






↑は全てワンコ用。

さあさ、た~んとお食べ!

yoyogiCV27.jpg








yoyogiCV28.jpg








yoyogiCV29.jpg








yoyogiCV30.jpg





ご飯のあとはやっぱり眠くなるよね。

今日はいっぱい連れまわしちゃってごめんよ~ぅ!

帰ったらゆっくり休もう!!


















                   ☆★☆★☆ お ま け ★☆★☆★





その日唯一買ったもの!


yoyogiCV31.jpg





yoyogiCV32.jpg





yoyogiCV33.jpg





yoyogiCV34.jpg








普段おもちゃで遊ばないモナだけど、喜んでもらえて嬉し~い!

初ジャンプお披露目にポチッと♪お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

クマちゃんの方は時間の問題だ・・・。
関節技にいつまで耐えられるか・・・・。
頑張れクマちゃん!  負けるなクマちゃん!!!


2010/04/25 15:46 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
