

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンチヒッター

みなさんこんばんは!まーくんです←いい歳ですし、自分で言うのすごいはずかしいことをどうか察してください;;

こまたえが眠い眠い病にかかってしまったので、今日はピンチヒッターとして記事をかかせていただきました。

読んでいただく前に、いくつか注意事項がありますので下記の事を理解したうえで読んでいただけるとありがたいです。

・私は、とてもめんどくさがりやな性格です。

・この記事に、ストーリーは一切ありません。

・決してこまたえの記事と比べてはいけません。

・私は、とてもうたれ弱い性格です。以上です。









park1.jpg








park2.jpg








park3.jpg
 





park4.jpg







park5.jpg






park6.jpg







park7.jpg






park8.jpg





park9.jpg





park10.jpg





park11.jpg





park12.jpg





park13.jpg





park15.jpg






park16.jpg





ありがとうございました。

明日は、伝説のドッグランに行ってまいります。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 


2010/04/30 01:26 | mona☆orcaCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
