

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベベキュ~??

こんばんはっ!
眠い眠い病をなが~く患っていましたが、この度復活いたしました~!
その間ピンチヒッターが頑張ってくれたようで、意外にもピンチヒッターの書いたブログの方が
ウケが良かったり??そんなもんで病の中ちょっと焦りを感じていたわたくしでございます。笑

でもまた眠い眠い病にかかったら、ピンチヒッターにお願いしちゃうかもです^^







さて、GWもあとわずか!
みなさんenjyoyしていますか?


私はGW初日、彼の実家へ行きました。
あとは予定ないです…。




BBQ1.jpg





たとえどんなに短い横文字でも意味がちんぷんかんぷんなオルカ。

モナはやっぱり察しが早いっ!





BBQ2.jpg






あえて教えない私。 プップップ


モナの狙いは肉一本!!






BBQ3.jpg






果たして本当に理解したのか。






BBQ4.jpg







レイくんとモナが「くれ!」って言ってるから、意味もわからず真似して言ってみるシロクロ。






BBQ5.jpg






そう簡単にはあげられないんだなぁ~。
なにせ高~いお肉しかないのよ!
お前たちにやるお肉はねぇ~!(河本風)


BBQそのものを食べようと思っているシロクロ。
やっぱり理解は難しいようです。ってか説明するのもめんどくさいです。笑






BBQ6.jpg






BBQのお肉はあげられないけど、肉巻きガムをあげましよう!





BBQ8.jpg








BBQ7.jpg






レイくんはこう見えてもう9歳!

ちょっとぽっちゃり体型だけど、見た目はすご~く若いんです♪








BBQ9.jpg







BBQ10.jpg






レイくんはやっぱり心配なようで、ゆ~っくり食べてました。





BBQ11.jpg







BBQ12.jpg








BBQ13.jpg







喉に詰まりそうだったガムを無事に戻せてもカッコ良くもなんともないよ?オルカさん・・・。

これぞTHE勘違い男ですな。







BBQ14.jpg







BBQ15.jpg







ガムをもらってもまだ物足りないモナさんは、BBQが終わるまでず~っとこんな感じでした~。
食べものへの執念って、怖いわ~って思った瞬間ですね^^






BBQってほ~んと楽しい!みんなでわいわい出来るからかな^^
今度は川でやりたいなぁ~♪
誰か一緒に行きましょー☆ミ








食い意地だけは誰にも負けないモナにポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


明日は幕張ペット博に行こうか行くまいか迷う中!
花びら一枚一枚抜いて決めたいと思います!



2010/05/03 23:44 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
