

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペット博2010 in幕張メッセ

きのう(4日)朝早く起きてすぐに花を摘みに外へ。
「行く~行かな~い行く~」って花びら一枚一枚取っていったら最後に出ました!!【行く】

GWあと2日も特に予定がなかったので、内心「行く」であってくれ~って思ってたんですけどね。笑

でもまーくん仕事だし、ワンコ連れて一人じゃ心細いし、なので急遽朝っぱらから姉を誘いました。そしたらOK♪




車はUターンラッシュがあるため、電車で行くことになりました。
ワンコにとって電車移動は代々木が最高だけど、果たしていい子にいていられるだろうか・・・。



makuhari1.jpg


あら、意外にいい子♪






ちょうど休みだった姉の彼タローさんも来てくれたので、助かったぁ~!!


makuhari2.jpg






makuhari3_20100505105442.jpg






中に入る手前でボステリちゃんめっけ!
立派な体型、強そうだけど本当はワンコが苦手だそうです。  か、可愛い・・・。

makuhari4.jpg





中はスゴイ人ーーーーー!




エスカレーターを降りるにつれ、なんかかいだことあるようなないような・・・。
あっ!あれだっ!


マザー牧場!笑


makuhari5.jpg




においの正体たち。



makuhari6.jpg






makuhari7.jpg







makuhari10.jpg






makuhari11.jpg







makuhari12.jpg






makuhari13.jpg






makuhari14.jpg



ね~♪ なんか理解できるしょ~♪






これ、何だかわかります?


makuhari8.jpg





私が大~好きなもので、まーくんに飼いたい!!って言ったら即却下されたものです。






そ・れ・は♪




makuhari9.jpg




イグアナちゃんです!
はぁ~♪こんなところで会えるなんて♪  嬉しいなぁ~♪



爬虫類が嫌いな方、ドアップですみません。 なにせ飼い主どうしてもこの可愛さをみんなに知ってもらいたくって!





イグアナちゃんをなでなでして口元を緩くしていたときに、あの方に出会えました♪


makuhari15.jpg




来てるっていうのは知ってたけど、こんなにすぐ会えるとは嬉しいですねぇ~♪

でもなぜかさえない表情のあーさん。

さっき膝が外れて萎えちゃったんだってー! あぁ~その気持ちわかります。

そしてもう一方萎えてしまった人が・・・・   

あんママさんのデジカメがなぜか電源が入らないという事態に! 

あんママさんその後直りましたか~?^^

予約していたアロママッサージにいくということで、あーさんとはバイバイして次へ!






makuhari16.jpg






猫ちゃんみつけるやいなや大興奮のオルカ。

吠えるっていうより気持ち悪い声出してました。笑







makuahri17.jpg








makuhari17.jpg






makuhari18.jpg






エゾ鹿を初めて食べました。  ちょっとクセがあってうんまい!

モナもオルカも美味しそうに食べてました。  試食するだけして買いませんでしたが・・・。 フッフッフ






makuhari19.jpg





今日はモナさんが興味津々で絶好調!


いつもはしないコスプレしてみました。






makuhari20.jpg






makihari21.jpg





何とも言えないっす!!

見慣れないせいでしょうか?笑




オルカも挑戦!



makuhari00.jpg






アホな子!って言うように、ジーっと見られてました。


makuhari22.jpg







makuhari23.jpg



2匹ともめっちゃいかつかったです。
でもすごく大人しくていい子たちでした。







パグさんに会いました。
会って早々、立ちながらクルン!っと回る素敵な芸を見せてくれました。

makuhari24.jpg





夢中になって見ていたらモナも無意識に立ち上がっていました。笑





makuihari25.jpg





もちろんやれるわけもなく^^







本当に今日は興味津々なモナ。
またまた出合ったひよこちゃんにもこんな感じ。

makuhari26.jpg




食べるのだけはやめてください。






いや~しかしペット博ってすごいね!こんなのもいるんだもん!



makuhari27.jpg







makuhari28.jpg







makuhari29.jpg






モナさん乗ったことあるじゃ~ん!  アレだよアレ






makuhari30.jpg



わかった~?^^

2度目ましてだね☆







この後ALPHAICONさんで服やおやつを買ってやっと休憩!

約3時間ぶっ通しでまわったらさすがに疲れた・・・。


時刻は16:45


帰りの電車も混みそうなので、十分楽しめたし帰ることにしました。


makuhari31.jpg






私たちより一番楽しんでたのはモナさんだったようで、ダダをこねてました。 か、かわゆいの~う!





もう帰らないと混んじゃうよ~。




makuhari32.jpg




行きは暑かったのに帰りは結構肌寒くなっていたので、さっそく戦利品を着せることに。





makuhari33.jpg





ヤバイ!メッセンジャー可愛いじゃないですか!






今日は付き合ってくれてありがとう!っておまいたちもお礼いうんだよ~。

makuhari34.jpg





電車で乗り換えのため姉とタローさん別れ、最寄の駅までゆ~らゆら。




makuihari35.jpg




もう少しだ!頑張れ~!





お家に着くとすぐに寝ると思いきや、何気に元気な2匹。
電車移動が長かっただけで、会場内ではあまり歩かなかったせいかな。





買ったおやつを早速与える。

makuhari36.jpg







makuhari37.jpg







makuhari38.jpg







あーだこーだ文句言いながら仲良く食べていました~^^










おねえこ急なお誘いなのに付き合ってくれてありがとう!
タローさんもたたき起こしちゃってごめんね~!
また遊んでくださ~い☆ミ









牛のおちんちんうまかーー!だった2匹にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

今から道満いってきま~す!







2010/05/05 12:02 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
