

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行く気マンマン道満!

今日も東京暑かったですねー!

あっという間にGWも終わってしましましたー。
我が家はGWは特に予定が決まってなかったのに、行き当たりばったり行動してたらかなり充実して過ごせたなぁ~って後から思いました^^


さて、今日はGW最終日のお話。
午前中にブログを書き終え、午後ならお友だちもいるであろうと道満に行ってきました!
駐車場が満車で入れないと予想してたけど、すんなり入れてラッキーでした♪




受付を済ませて木陰で休む沖家、Jr.家と合流しました♪
私がついたのは13時半だったけど、みなさんは11時には来てると聞きビックリ!!
見たらワンコがダル~ってしてるのにも納得でした^^





kidsday1_20100506214149.jpg









kidsday2.jpg





まだ遊んでないオルカは、疲れてるみんなにKYなお誘い。





kidsday3.jpg








kidsday4.jpg


休憩タイムなんだって。







しばらくしてあんずちゃんも合流!
あんずちゃんも元気がありあまっていて姫ちゃんと仲良くじゃれあい。
でも遊びたいのになかなか中に入りきれない残念な男。



kidsday5.jpg









kidsday6.jpg





暑さで即効ダウン!
そして草食べてクールダウン?笑





kidsday7.jpg




みんなの体が休まったとこで再びランへ。






kidsday8.jpg




体力があるもの同士じゃれあうものの、オルカがガウガウやりすぎてあーさんドン引き・・・。

タルタル噛むのはやめてください・・・。








モナはもちろん誰とも絡まず安全地帯(飼い主のそば)でワンコたちの監視役。



kidsday9.jpg







kidsday10.jpg







kidsday11.jpg








kidsday12.jpg







kidsday13.jpg

いつものごとく理不尽に怒られていたオルカ。
最近あやまってばかりじゃない?笑





他でゴロンを楽しんでいた姫ちゃん。
すごーーー!笑


kidsday14.jpg






中には水浴びしてた子もいたり。



kidsday15.jpg









kidsday16.jpg





涼んでる子もいました!
あーさん私の股下気に入った?^^






kidsday17.jpg





保冷剤ヒエヒエ沖だん隊長が出陣っ!





kidsday18.jpg








kidsday19.jpg







kidsday20.jpg



隊長!助かりましたっ!






あまりに動かないモナに構ってくれた沖さんたち☆
オブジェ化しちゃってすみません^^;


kidsday21.jpg






初め会った時は即効姫ちゃんに怒られてたオルカ。
今度は姫ちゃんから興味をもって来てくれて、


kidsday23.jpg



誘ってはみるものの、いざオルカと向き合うと、


kidsday24.jpg




怒ってました。笑




kidsday25.jpg





もう少しで仲良くなれそうな雰囲気ですよね~♪
これに懲りず、リベンジお願いしまぁ~す♪♪





kidsday26.jpg






一匹のイタグレちゃんがやってきて、ボステリーズ&1ピンからにおいをかがれて、
そのあとオルカとスイッチON!





kidsday27.jpg





名前はフク君だそうです^^

めっちゃ細いのにオルカとお相撲出来るなんてすごい!




kidsday28.jpg







kidsday29.jpg







kidsday30.jpg






暑さに弱いオルカには長時間のお相撲はこたえたようです。

フク君体力あったなぁ~。

その後またお相撲を始めてあまりにもやめないので、死ぬんじゃないかとおもい強制終了させました。

どんだけやるのよ・・・。






モナもお友だちに誘われたらあそんでみたら~?

kidsday31.jpg


って言っても無駄のようです^^;






あまりにも暑くてワンコを見守る飼い主もぶっ倒れそう!!
木陰でアイス&ドリンク飲んで一休み~。





あんママさんがモナカアイスを食べる姿に大注目のボステリーズ。笑

kidsday32.jpg




もちろんJr.くんも♪




kidsday33.jpg





みんな可愛いなぁ~♪




kidsday34.jpg





気づけば時刻は5時!
かなり遊べましたぁ~^^
姫ちゃんとJr.くんたにち比べたら全然だけど!




それにも関わらず、姫ちゃん疲れた様子が全然なくてすごーい!




kidsday35.jpg






kidsday36.jpg







みなさんいっぱい遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪
飼い主ともどもすっごく楽しかったです^^
また遊んでくださぁ~い☆ミ






最後に入れ違いだったイギーちゃん。遊べなくてごめんなさい!
また次回お逢いしときに遊びましょうね♪








書きたいことがありすぎて、はなしが全然まとめられなかった残念な飼い主に応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2010/05/06 22:19 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
