

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

試作カフェマット

最近なにかとドッグカフェやワンコOKのお店に行く頻度が増えてきたので、カフェマット1枚くらいはないといけないな~と思っていました。



先日、ロハスフェスタに行ってちょうどいい生地があったので、安いし一度作ってみようと思い切って買って作ってみました☆






コレーーーーーー!


cafemat1.jpg






本当はエスニックな生地が欲しかったけど、買ったのが2日目だたのでいいのが売れていたようでありませんでした・・・。

初日で買っとけば良かったーーーー!

試作だからいいきゃ~♪と、私にもワンコたちのキャラに似あわず花柄をチョイス!








モナちゃんオルカくん、すわり心地はいかがかな?

cafemat2.jpg






おおぉ~!   ちょうどそれぞれにあわせた大きさのマットに行ってくれました♪

いい感じで良かったですわ~♪♪





cafemat3.jpg






なはっ! ホントだ!

うるさっ!笑





cafemat4.jpg





ん~そうだね~。


明日はシアンさん休みだし・・・。

行くか行かないか考えておきますよ!









どんどんカフェ行くどー!  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





2010/05/11 22:18 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
