

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お股LOVE男

どこのお宅でもお股に挟まって寝るのが好き♪っていうワンコがいると思います^^




オルカもそのうち中の1匹♪





そんなお股LOVE男の普段の姿をモノクロバージョンで。




monokuro1.jpg








monokuro2.jpg





そのようですね、オルカさん。






monokuro3.jpg









monokuro4.jpg







確かに。 あれけっこう重いはずだよね・・・。






monokuro5.jpg







はぁ~んなるほど!
赤ちゃんもママの心臓の音は落ち着くって言うもんね^^

モナが足元にいるだけで潰しやしないかって、私たち気つかっちゃうもん。






monokuro6.jpg







あらら、わかんないのに食い付いてきちゃったわこの男。








monokuro7.jpg








モナさんめっちゃ適当ですやん!!笑








monokuro8.jpg









monokuro9.jpg







どんだけ平和なんだよ!


ある意味羨ましいよ。







monokuro10.jpg







こんな会話が話されてるであろう中、爆睡な彼。


頼むから絞め殺すのだけはやめてね・・・。






monokuro11_.jpg






訂正。   心配するまでもなさそうですね^^









うちもあるある~!って方もそうじゃない方もポチッとクリックお願いしまーす☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






2010/05/13 00:05 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
