

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

都市伝説 道満編

みなさんこんばんは!まーくんです。

私の記事=くだらない=ブログのイメージダウンという方程式が成り立ってきた今日この頃

今回は、道満の都市伝説を紹介していきたいと思います。



道満都市伝説その1

「パワースポット」

最近、巷で噂のパワースポットですが道満でも発見しました!


st15.jpg

まったく話がかみ合ってません。

st16.jpg





st17.jpg

ここは中・大型犬のランの入り口入ってすぐ右の場所です。



st18.jpg

道満パワースポットでした。



道満都市伝説その2

「恐怖のだるまさんがころん・・・・」


st12.jpg



































































st14.jpg

こわーい


道満都市伝説その3

「怪力ちゃん」


st8.jpg

怪力ちゃんは、こうやって甘い言葉で近寄ってくるのです。

st5.jpg

そして、こうやって相手を油断させて・・・・










st6.jpg



獲物を一瞬でしとめます。


道満都市伝説その4

「探し続ける男」


st9.jpg

なるほど!フェンスに沿って走っているのには、意味があったんですね!



st10.jpg


st11.jpg

探してるあれってなんだろう。。。。



道満都市伝説その5

「メダパニ草」


道満のある地域にのみ生息するメダパニ草。

これを食べたらこうなります。










st1.jpg


顔がいっちゃってますねー



道満都市伝説その6

「カクカク仙人」


最近、道満によく出没するといわれているカクカク仙人。


今日も来ていました。




st23.jpg


どうやらカクカク仙人は、落ち込んでいる人を励してくれる、すごくいい人らしいのですが・・・







st21.jpg


どうみても一吾君迷惑そうですよね・・・・



st22.jpg


仙人、いい加減にしてください。。。。





おしまい。    道満都市伝説でした。





あとがき

くだらなすぎて、ごめんなさい。

そして、今回登場していただいたわんちゃんの飼い主さんで気分を害された方いましたら、すぐ言ってください。
すぐ削除します。








今日のはじめましてコーナー


st3.jpg

今日がドッグランデビューとは思えない元気な子で、他の飼い主の所に行っては、へそ天状態。

めちゃくちゃかわいかった~ 




st4.jpg







st19.jpg


こちらも、はじめましてのシロクロ君 帰りに駐車場でお逢いできました。




st20.jpg



横顔ですみません;;正面の写真ぶれてました;;

次お逢いできたときは、是非遊んでください!



今日も楽しい道満dayでした。ありがとうございました。




この記事くだらないと思った方、ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



続きを読む »


2010/05/15 22:20 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
