

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい店発見!

みなさんこんばんは!まーくんです!

こまたえが故障したため、連投です。

本題に入る前に、以前から腑に落ちなかったこのまーくんというニックネームを改めりりーにすることにしました。

理由は、リリー・フランキーによく似ているといわれるからですw




それでは本題に入りたいと思います。

私は、今までに何度か自分のデザインでオリジナルTシャツをつくっていたのですが、プリントする枚数が少ないので結構いい値段してたんですよ。

そしたらちょっと前に、こまたえが「近くにTシャツプリントしてくれるお店できてたよ。安くプリントしてくれるらしいよ。」


りりー「うおおおおおおー いくいくー」

という流れで、Tシャツをお願いしてきました。

そしてできあがったのがこちら


テーマ 「ブレーメンの音楽隊」





正面
t2.jpg


これ、一番上がミニピンでその下がボストンだったんですが・・・・


























t4.jpg

私がこのデーターを誤ってweb用で作成していたため、拡大するとアウトラインが汚くなってたらしく、お店の人が親切になおしてくれたんですけど、ブルテリアになってるwwwミニピンの背中がきれいな曲線を描いてるww

しょせん素人なんでこんなもんですよwみなさんが笑ってくれればそれでいいんですよ!











後ろ
t1.jpg

私の好きな犬の名言を背中にのせてみました。

「犬の一生はとても短い。それが犬の唯一の欠点である。」

この言葉、すごく共感できるんです。

犬って人間の時間で計算すると、普通に寝てるだけで1日終わっちゃうじゃないですか!!
そう考えるだけで涙がでてくるんですよ。
だから、いつでも思い出せるようにっていれたんですけど・・・


背中じゃ自分がきてたらみえないじゃないか!っていう・・

でも、私の背中のこの文章をみて、家の犬を抱きしめたくなったとか、一緒にいる時間をもっと大切にしようとか、まずいないでしょうけど一人でもそんなふうに思ってくれる人がいたらうれしいですよね!



t3.jpg


じつは、こまたえと3枚ずつ注文してたりw



t5JPG.jpg


えりがよれてきたら、リメイクして着てもらいますよwエコでしょ!



また、デザインできたらお願いしようと思います!

今日は、まじめすぎて逆にすいません。



リリーフランキーがキライじゃないって方ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2010/05/18 21:39 | mona☆orcaCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
