

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会いたかった~AKB48~

みなさんこんばんは!りりーです。

最近10時には寝ているこまたえは、当然のごとく朝6時に起きて


asa1.jpg


すがすがしい仁王立ちですねー














光が丘公園で早朝散歩   

asa2.jpg

もうすでに暑い!



asa3.jpg






asa4.jpg


暑いし、朝ごはんまだだからやる気のない白黒




asa6.jpg


まだ公園きて5分もたってないよ!



asa7.jpg



まめちゃんいないかね~とこまたえと話していると



asa8.jpg







asa9.jpg


本当にまめちゃんと会えました~




この日は、まじで暑くて、早々と帰宅。

ごはんをあげてモナちゃんの恋人に会いに私の実家に行ってきました。







この動画をみていただければ、下手な説明は要らないと思います。(音ありです)











モナちゃんはわんこが苦手ですが、実家のレイ君(もうすぐ10歳)だけには心を開きます。

しっぽだけでは足りず、腰までフリフリしてレイ君の耳毛を舐めてべちゃべちゃにしますw


そして、オルカはレイ君には絶対さそったり、ちょっかいだしたりしませんw

不思議だーーー








夕方、いくらか涼しくなったのでいつものあのお店へ




asa10.jpg






asa11.jpg


こまたえ作のカフェマット使ってみました。


asa12.jpg


そんなプライドあったんだ。



asa13.jpg




asa14.jpg






asa15.jpg






asa16.jpg







asa17.jpg



こんな感じのまったり休日でした。

おしまい。




納豆のニオイがすると思ったらこまたえの足のニオイでした。そんな経験ある方ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2010/05/23 01:12 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
