

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

裸族卒業!?

こんばんは~!

ながーいメンテナンスからやっと戻って参りましたこまたえです!
というかいつものサボ・・・・リです。。。
「今日もオレ書こうか?」というりりーの言葉に甘えてましたーーーー!


しかし!とうとう「そろそろ書けよ」と一喝されたので、復活します!
意外と好評だった?りりーのブログだったので、またちょくちょく書いてもらいまぁ~す♪










さて、話は変わって前回衝撃的なおじさんに遭遇した我が家。


tank1.jpg




あの光景が忘れられないのか、自分たちが裸族なことに抵抗を覚え始めた2匹。


要望に応えまして、およふく作りました。





tank2.jpg





この柄どっかで見たことあるなぁ~?って気づかれた方はブログをよく見ていてくれている証拠!
ありがとうございます!

そう、4月のボステリフェスタでも同じ生地のおよふくを着ていました。



コレ↓

tank3.jpg



なぜかいつも写真に写る、目立ちたがりやな白黒がおります。






着心地はいかがですかねぇ~モナさん。

tank4.jpg








tank5.jpg





ありゃまぁ~~~。

首と袖がゆるゆる~~~~。


これじゃ可愛いそうなので、もっと詰めて作り直し!!





tank6.jpg






こ、今度はいかがでしょう・・・・?





tank7.jpg







tank8.jpg







tank9.jpg




ちゃんと分かってるのか・・・  




tank10.jpg






tank11.jpg





バナナが熟れ過ぎたら、割り箸差して冷凍したらおいしいですよー!


ワンコもお気に入りです^^




tank12.jpg





風邪ひいてないといいけどねぇ~。

また会いたいね!笑





tank13.jpg






あ。。。


いざとなったらあのおじさんのブリーフ借りるってことにしよう!!










肝心なところが隠れてなく、結局おじさんとあまり変わらない残念なワンコたちにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2010/05/26 23:36 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
