

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もぐらたたき

昨日のお話。
日差しが痛いくらい暑かったですね!
そんな午前中から暑かったにも関わらず、散歩に出てしまった我が家。






mogura1.jpg






mogura2.jpg






mogura3.jpg






やっぱり失敗したかな・・・。





mogura4.jpg





全く後ろを確認してないので、ぶつからないようにわざと咳してみたり。

おじさんたまにはうしろ見てね!





mogura5.jpg






やっぱり緑が多いと、日陰は涼しくて気持ちいいね♪

ちょっと休憩がてらにある提案をしてみました。





mogura6.jpg





なにも分からぬままゲームをすすめられる2匹。





mogura7.jpg







mogura8.jpg







mogura9.jpg




グフフッ






mogura10.jpg





あら、気づいちゃいました?






mogura11.jpg





いいじゃん。私はおもしろかったよ!






mogura12







mogura13.jpg







mogura14.jpg








mogura15.jpg







気が変わるの早いなー

やっぱりおやつには敵わないみたいですね。

おバカだこと!フッフッフ







2匹の機嫌がいいうちに帰ろうとした時に久しぶりに見ました。



mogura16.jpg

入道雲ーー!



こりゃ一降りしそうだなと思ったら案の定にわか雨っ!
ちょうど家の目の前で降り始めたからセーフでした。





普通のベンチでも楽しく遊べて大発見だったお散歩でした^^

安いねーーーー♪









入道雲見たよ!って方も見られなかった方もポチッとクリクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






2010/05/28 23:21 | mona☆orcaCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
