

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オルカ ★祝3歳★

こんばんは~☆ミ お久しぶりです! こまたえです!

ブログのアップが久々すぎて、画像編集の仕方を度忘れしたことに焦りさえ感じました><







さて7月19日の今日、オルカが3歳になりました♪


人間なら28歳。
まだまだお子ちゃまだな~と思ってたのに、あっという間に私より年上になってしまいました・・・。(悲)
そう考えるとやっと3歳というよりか、もう3歳!   
もう歳とらないで~~~~~~~~~~~~と切に思う今日この頃です。





今日は全国猛暑でしたね!
せっかくの誕生日なのにどこにも行けない、何もしないのも悲しいので
実家でプール開きをしました。



目と鼻の先にある実家なのですが、数メートル歩いただけでハカハカだったワンコたち。



orca3bd1.jpg



いきなり勘違いをしている今日の主役・・・。




orca3bd2.jpg




最初は嫌がっていたモナさんも





orca3bd3.jpg




満更でもない様子♪♪



orca3bd4.jpg




焼きブタになる危険にさらされているにも関わらず、断固として拒否するブタ。あっ、いやオルカ。




orca3bd5.jpg



主役にも容赦なく強制入水。

でも早々と逃げてしまいました。



orca3bd6.jpg




わかったよ~ん!
ごめんね~~!




orca3bd7.jpg



レイくんも気持ちよさそう^^






そしてあの方も呼んでみました♪

プール初体験の瞬間です♪♪


orca3bd8.jpg






orca3bd9.jpg



バロメーター(尻尾の下がり具合)は上がってたけど、かなり焦ってたエルでした。



orca3bd10.jpg



こういう時に優しく労う3歳!   さすがお兄ちゃんや!!





た~んと遊んだ後、お家に帰ってHAPPY BIRTHDAYをしました☆


orca3bd12.jpg





すっかりお兄ちゃん気分なオルカ^^





orca3bd11.jpg




今回のバースデイケーキはりりーが作ってくれ、2匹も美味しそうに食べてくれました♪




orca3bd13.jpg





オルカ3歳のお誕生日おめでとう☆

おバカでドジなところはあるけれど、私たちはそんなオルカが大~好きだよ♪

お散歩では先頭を歩いても立ち止まったモナを待っててくれたり、とても気遣いさんな優しい子

これからも姉弟仲良く、楽しく過ごしていこうね!







ガウガウな性格で一緒に遊べるお友だちがいなかったのですが、
ブログを始めてたくさんお友だちにもめぐり合い、とても嬉しく思います。
みなさま、どうぞこれからもオルカをよろしくお願いいたします^^





次回はプレゼント編をりりーがお届けいたします。
お楽しみに~♪



2010/07/19 21:24 | mona☆orcaCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

