

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

妖精中島君現る!

みなんさんこんばんは!
最近、ヤクルトレディーにエロスを感じるりりーです!(この気持ちがわかる方メールください!)

本題に入る前に、先日はオルカにたくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。

特にケーキがおいしそうとか、ケーキがすごいとか、ケーキがお店で売ってそうとか、ケーキの問い合わせがすごかったので、(盛りすぎてすみません) 特別に作り方をご紹介したいと思いますw

用意するもの

・市販で売られているカップ型の豆腐
・旬のフルーツ 数種類
・EXVオリーブオイル

作り方

1、カップ豆腐をお皿に盛る。
2、フルーツを適当な大きさにカットして飾る。
3、つやをだすためにオリーブオイルを少量たらす。




それでは、本題に入りたいと思います。

今年の誕生日プレゼントは、こちら↓



ぷれ1



ちょっとわかりづらいかもしれませんが、以前ボステリのポン酢ちゃんが買った物と色違いの
首輪堂ハフマンさんの首輪とリードにしました。

もう3歳だし、体のことも考えて、犬に優しい首輪ということでハフマンさんに決めました。

オルカも昔に比べたら引っ張らなくなりましたが、猫をみつけると奇声を発して猫に猛ダッシュするという
ものすごい特技をもってまして、さらにやっかいなのが、一度見かけた場所を覚えてて、その場所を通るたびに
ゼーゼーいいながら引っ張るんですよね;;

ぷれ2

モナ嬢がなんやら不満気であります。


ぷれ3

オルカはなんやらウキウキでございます。


ぷれ4


こういうことなんですね。初の2頭引きリードにしてみました。

最初は、どうなることやらと思っていましたが、めちゃくちゃ楽ちんなんですよ!




ぷれ5


モナ嬢、俺のことまでそんな風にみてたんだね><

でも、飼い主は犬を選べるけど、犬は飼い主を選べないもんね。モナ嬢ごめんよ><

こんな顔だけど・・・・










ぷれ6

オルカ!表情と言ってることがかみ合ってないぞ!


そんなこんなで結構いい値段したんですが、良いプレゼントができたなぁと満足な気持ちもありモナちゃんの発言にショックを受けた私でした。


そんな落ち込んでいた私にこまたえが、「りりーにもプレゼントあるよ。」

私「え?なんで?誕生日でもなんでもないよ。」
こまたえ「たいした物じゃないから気にしないでよ!」

そのプレゼントがこちら






ぷれ7


この赤い怪しい物体はなんだ!



ぷれ8


ちなみに乗られてるへんてこな犬は、イギーのフィギアです。





ぷれ9



これ、カップラーメンのふたを押さえるための人形なんです!


ここで、私、ひらめきました。

プレゼントの首輪とリードでかなりの出費
       ↓
       ↓ 
この穴をどうやって埋めようかなぁ
       ↓
       ↓
あ、りりーの昼飯を削ってもらおう!
       ↓
       ↓
これをプレゼントすればしばらくカップめんでいけるわね
       ↓
       ↓
りりーには申し訳ないけど、今月はカップめんでいってもらいましょう。



飼い主の体にもやさしいプレゼントが欲しかったりりーでした。おしまい





2010/07/23 00:47 | mona☆orcaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
