

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっ、ども。おひさしぶりです。

ohisa2.jpg






ohisa3.jpg



その前に、みなさんこんばんは!そしてお久しぶりです!りりーです。

ブログをお休みしてから早いもので1ヶ月。ブログのTOPにADが載るのも当然ですよねw

ブログを休むことになった理由についてなのですが、もう少し待ってください。決してもったいぶってるわけじゃありませんからねw

知ってる方は、コメントでポロリだめですよー

そんなこんなで、おかげさまで少し落ち着いたのでこうしてブログを更新することができました。














ohisa4.jpg



モナちゃんが謝るんじゃないの!!!シアンさんのカエルパンに謝らせてどうすんのよ!





ohisa5.jpg






ohisa6.jpg



ohisa7.jpg




ohisa8.jpg



ohisa9.jpg


忙しいのと暑いのとですっかりわんこたちとお出かけする機会が減った我が家

シアンさんが近くにあって本当に助かります!

そして、もう一つ

こんなネタのない我が家にうれしいニュースが




続きを読む »


2010/07/07 02:04 | mona☆orcaCOMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
