

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ご報告☆

2010年9月18日 


りりーとこまたえは、晴れて夫婦となりました♪




ブログをお休みした理由は、この日を迎えるにあたって準備に追われていたからです。
ブログを休むと言ってから、式場探しから始まりあっという間の3ヶ月でした。
てんやわんやでしたが、まわりの人の協力のお陰で無事本番を迎えることが出来ました。


なぜこんな急に式を挙げることになったかというと・・・ それは最後に発表します♪




wedding1.jpg


式場は「エメ・ヴィベール」というレストラン。
憧れだったガーデン挙式。 天候にも恵まれ




wedding3.jpg



モナとオルカは手作りのドレスとタキシードを装い、
リングドッグと立会人のサインとして肉球を押してくれました♪



wedding7.jpg





wedding4.jpg







wedding5.jpg







wedding6.jpg





モナ、オルカお勤めご苦労さま♪






友だちにたくさん協力をしてもらい、
多くの方々に祝福していただいて、私たちは幸せいっぱいです。




wedding8.jpg




本当にありがとうございました!!




wedding9.jpg






wedding10.jpg





今後ともりりー&こまたえ一家をよろしくお願いいたします!!




最後に、なぜ挙式を急いだかと言いますと・・・
もうみなさんお分かりだと思いますが(笑)

続きを読む »


2010/09/26 22:05 | mona☆orcaCOMMENT(33)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
