

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★mona&orca★

ガチャピンプロフィールガチャピン

名前★モナ

誕生日★2007.1.10
性別★♀
犬種★ミニチュア・ピンシャー
名前の由来★スペイン語の意で「きれいな」「すてきな」「かわいい」 しかし!もともとの意味は「雌猿」らしい・・・ ちょっとショック~
カラー★チョコレート・タン
体重★2.3kg
特技★捕食 (盗み食い)
趣味★食べ物さがし
好きな言葉★お・や・つ♪
嫌いなもの(こと)★大雨・雷&オルカが遊んで遊んでとしつこい時
悩み★右後ろ足の膝がはずれること

mona+usi_convert_20090704214940.jpg


名前★オルカ

誕生日★2007.7.19
性別★オカマ
犬種★ボストン・テリア
名前の由来★スペイン語の意で「シャチ」。 体の色が白黒でさかなのシャチみたいだったから!
カラー★ボストンカラー
体重★5.3kg
特技★唇を奪うこと。 まだチュ~したことない人は要注意! & 寝っ屁
趣味★口でゴムボールをチュパチュパすること
好きな遊び★引っ張りあいっこ
嫌いなもの(こと)★人形
気になるもの★ネコちゃん  車の下は常にチェック!
悩み★モナがオイラには厳しいこと


081214_2035~01_convert_20090704215015







2009/07/04 21:18 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
